アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANA「自動チェックイン機廃止」反対。めっちゃ不便じゃない?

よスマホ持ってない幼児とか。

相当なポン助なんですか?

まぁお前たちのような飛行機も乗らないし、乗るとしてLCCの一般人には関係ない話ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 二股くん

    ANA PREMIUM CHECK-INのこと?笑
    どっちにしても同じすぎて、笑った。

      補足日時:2022/10/15 14:39
  • 二段腹くんへ

    念の為言っておくと、スイートであれカウンターのおねぇちゃんに絡むと乗り継ぎ便とか確認されるから、カード渡すだけとほざいてしまってるのでもう破綻してます、残念

    お互いの通帳の写メ出すしかないね

    俺クラスになってくるとプレミアムクラスはたまに乗るから

      補足日時:2022/10/16 10:25

A 回答 (6件)

スピーク=Speak 話す。

話せないし。

ここでは、write  ・・・・・・ 残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トータル言いたいこと短くまとめてケロり

お礼日時:2022/10/15 20:08

>プライベートジェット?


プライベートジェットではない。

私が主として使っているのはANA SUITE CHECK-IN
予約表を印刷するとか自動機の画面で入力すら
めんどくさい。カードを渡して人がやる。自動より楽。
チケットも自分では買わない。
カードを出すだけ。
チケットを買い、オンラインチェックインを行い、自動機に通す。
「カードを渡すだけ」の方が、はるかに楽。

私の友人が使っているのは、モータープールの場所から違う、
車を降りてから30mでカウンター、
荷物もチケットも持たないで、そのまま航空機。
全部、職員がやってくれる。
そういう施設も空港にはある。知っておこう。
一般人は金を払えば使えるから。
私もたまに航空会社の配慮で使わせてもらってる。
その上がプライベートジェット。(乗り場違うけどね)
そのまた上がチャーター機。わかりましたか?
昔の日産の社長のゴーンさんなんかは、そこからチャーター機で
飛んでたね。羽田で2回ほど見たことがある。
上には上がいて、自分の程度というものを知っている。

その程度で一般人を馬鹿にしている。
そして、その上のサービス、ランクの違いを知らないことに笑う。
プライベートジェット?だって・・・・・
写メっていつの時代?携帯はJ-phoneか??
確か、その頃に流行った記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょい短くスピークしてくれん?ワンモア

お礼日時:2022/10/15 16:52

>ANA PREMIUM CHECK-INのこと?


違うよ。
ANAと言っている時点で、違うよ。知らないのね。
知らなくていいよ。一般人は。

ANAは空港施設の一般施設を使ってサービスを分けている。
空港施設の一般じゃない方ってなんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートジェット?

その場合はお互いの通帳の写メ出し合いましょうか?

お礼日時:2022/10/15 15:54

>友達いないの?


いるよ。友人は別のところを使っているよ。
さすがに、そこは自分も入れない。

>ANA SUITE CHECK-INのこと?
それ以上があるってこと知らないでしょ?
残念だね。

>機械の方が早くて楽じゃない?
操作するのがめんどくさい。
操作して、荷物預けるの?シールも自分で貼る訳?めんどくさい。
カード渡すだけだよ。
国際線に乗り継ぐときは、自動チェックイン機じゃできない。
それも、メンドクサイ。
ラウンジを使うのもメンドクサクて使ってないのに。

質問者さんは、乗るとしてもLCCに乗る人間を一般人と言っている。
私は、飛行機普通に乗る人間を一般人と言っている。
私の友人は、プライオリティを使う人間を一般人と言っている。
その違いだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カード渡したり、人と絡むのがめんどいやん?

ANA SUITE CHECK-IN以上って何?で、どんなんですか?

お礼日時:2022/10/15 14:35

>チェックインせなあかんのも知らないってどういう設定なん?


知ってるよ。プライオリティのカウンターに行けばいいだけ。
そもそも、羽田なら一般客の見えるところに無いし。

めちゃめちゃ不便を感じるのは、一般客ってことでしょ。
不便を感じればいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ANA SUITE CHECK-INのこと?友達いないの?友達の子供とかどうするん?

あとあほみたいなやつと絡むより機械の方が早くて楽じゃない?

お礼日時:2022/10/15 12:51

プライオリティを持っているからどうでもいい。


自動チェックインなんてしないし。

ANAは国際線からの乗継からしか使わない。
スマホ関係ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライオリティ持っててもチェックインせなあかんのも知らないってどういう設定なん?機長すか?

お礼日時:2022/10/15 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!