テニスとバドミントン、どちらが好きですか?又は、得意ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

はじめまして!高2の男です!!



僕はテニスです。好きというか中学の時に3年間テニス部でしたから^^
高校ではすぐやめてしまいましたけど―_―;

バトミントンは中学の体育の授業の時に少ししましたが、あれは難しい!>皿< 振ったら空振りばっかでしたから^^;テニス部だったのに情けない!!
    • good
    • 0

バドミントンのが得意です。

運動嫌いの私にとって、数少ない「好きなスポーツ」の1つです。小学校のときはバドミントン部でした(まるっきりの遊びでしたが)。
テニスは1回だけやりましたが、難しかった。。。
ファミコンのテニスは好きですけどね(爆)

バドミントンのがいい点は
・スペースがせまくてもできる。小さいころは、家の前の道路でバドやってました。(田舎なもので…)
・ラケットが軽い(ゴツくない)。
・バウンドさせるetc.の、複雑なルールがいらない。ただ跳ね返すだけでできる。

バドミントンの欠点は、屋外でやると羽が風に流されることでしょうか。向かい風でやると全然飛びません(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてで申し訳ありません。みなさん回答ありがとうございました。
ポイントは回答順に付けさせて貰いました。

お礼日時:2005/04/17 22:21

バトミントンの方が得意です!o(^-^)o



テニスは観る方が好きですね(^^)
    • good
    • 0

バトミントンです!


あれは楽しいし簡単なので!
テニスは難しい・・・
    • good
    • 0

バトミントンです!燃えますね~。

最近やってないので、これを読んで久しぶりにやりたくなりました。
テニスは1回しかしたことないです。しかもうまいこと打ち返せませんでした…。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 バドミントンのほうがすぐに出来るので、バドミントンですねー。
 テニスは観るのは好きです。
    • good
    • 0

私の場合はテニスですね!



バドミントンは殆ど当たらなくて苦労しました。

テニスの方がまだ当たっていました。

だから得意まではいきませんが、少し好きでした。
    • good
    • 0

私はバドミントンが好きで、得意です☆ 小学生の頃バドミントンクラブでしたから^^


なぜかテニスとなると空振りばっかりなんですよね…。
    • good
    • 0

私も、No.4さんと同様(?)、テニスはボールが高く上がり過ぎることが多くて失敗ばかりなので、バドミントンのほうです。


それに、公園などで気軽に遊べるし、いいと思います。
    • good
    • 0

野球が好きだったもので、テニスボールを打っても大概リングアウトになってしまいます。


よって、思い切り打てるバドミントンに1票。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカー 練習着

男子高校生です


ネットでサッカーの練習着を買おうと思うのですが

サイズは
S:着丈68 身幅50
M:着丈70 身幅53



僕がいつも使う練習着は平均的に
着丈69~70 身幅49~50
です


SMのどちらがいいと思いますか?


参考までに
身長169.5
胸囲94
です

Aベストアンサー

こんにちは

どこに基準を持って来るか、重視するかが大事だよね。
質問者様の普段を見るとタイト目に着てるのかな?と感じます。

ただ、この暑さ、夏で考えるとMのが良いと思います。
俺はタイト目が好きなんでタイト目が多いけど、真夏に近づくにつれ動き難さと違和感、
一番は練習を終えた後に、シャツが脱げないって事が多々あります。

着替え等も素早く済ませたいし、プレー中とプレー後を想定した上で
Mをオススメしたいと思います。

じわりじわりした環境の中少しシャツに余裕があると風も通り気持ちが良いですよ。

Qソフトテニスとテニスどちらが好きですか?

ソフトテニスとテニスどちらが好きですか?

Aベストアンサー

難式…いや軟式。

Q友人に借りたママさんバレーの練習着

先日、ママさんバレーの練習に初めて参加しましたがバレーボールに適したウェアを持ってないので友人に練習着(上は体操服のシャツ、下は半パンです)を借りました。一応、家で洗濯しましたがアイロンもして返すべきでしょうか?クリーニングに出して返す方が良いですか?

Aベストアンサー

当然ですが、自宅で洗濯しただけで御返しするのは失礼です。
そこまで厳しくチェックはされないと思いますが、自宅で洗濯
をした程度では、本当に汚れや匂いが取れているのか分かりま
せんから、クリーニングに出した事が分かれば相手も安心され
るはずです。お返しするだけでは失礼ですから、1~2千円位
の御菓子の詰め合わせを衣類と一緒に御返ししましょう。
クリーニングの袋に入ったままで構いません。出したら自宅で
洗濯をしたと同じ意味になります。

Qお疲れ様です。皆さんに質問です。 1 蛸と烏賊なら、どちらが好きですか? 私は、どちらも好きですが寧

お疲れ様です。皆さんに質問です。

1 蛸と烏賊なら、どちらが好きですか?
私は、どちらも好きですが寧ろ蛸です。

2 鰻と穴子なら、どちらが好きですか?
私は、鰻派です。

3 ステーキは、レアとウェルダンなら、どちらですか?
私は、まあどちらでも良いですが、寧ろレアですね。

Aベストアンサー

1 八戸は[イカが名産]なので『食べ(させられすぎて)飽きた』ので…… という理由もありますが、昔から酢の物が大好きなので、断然【タコ】のが好きです

2 どちらも、好きでもなければ嫌いでもない(自分で買っては食べない。用意されてたら食べるかな、程度)

3 "どちらかと言えば" レア、かな

Qインテル長友練習着

インテル長友が練習中に着ていた練習着ですが、どこかで売られているものでしょうか?
色鮮やかで目を奪われてしまい、欲しいと思っています。

Aベストアンサー

とりあえず楽天市場で売っていますね。
長友選手の背番号55は入っていませんが、そのうち品揃えも充実してくると思いますよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/nbs-soccer/g12845/

Qクルマと電車はどちらが好きですか❔私は電車です~❕(^o^)電車は早いし、渋滞もないから好きです♡(

クルマと電車はどちらが好きですか❔私は電車です~❕(^o^)電車は早いし、渋滞もないから好きです♡(^-^)

Aベストアンサー

自分も電車派です^^ほんと殆ど時間どおりですもね^-^バスなんかは時間どおりにくることないですし

Q練習着の洗濯ですが

高校サッカー部でGKやってます。
部活後の練習着は毎日泥だらけになります。
みなさん自分で洗濯していますか?
自分はスパイクとグローブは自分で洗いますが、ユニは親に洗ってもらってます。

Aベストアンサー

GKの練習着の汚れはやばいよね。

出来れば、砂泥を学校の水道で落としてから、持って帰ってきてもらえると嬉しいかな。
#1の方のように、時間がある方でしたらそれもいいと思いますが。
出来ない場合は、洗濯機だけでは汚れ落ちないよね。
ソックスだけでも落ちないのに…。

Q今日の質問は、あなたの、好きな水海又は湖は、どこの、水海、湖、ですか?

今日の質問は、あなたの、好きな水海又は湖は、どこの、水海、湖、ですか?

Aベストアンサー

私もスイスのレマン湖に1票。ジュネーブ行った時、レマン湖で採れた魚を使った料理、フィレ・ド・ペルシュを、レマン湖湖畔のレストランで頂きました。レマン湖沿いを走る列車にも乗りましたが、レマン湖湖畔の古城がロマンチックな風景でしたね。
あとは、カナダのルイーズ湖。カナダに住んでいた頃、祖父母が遊びに来た時は感動してくれて、おばあちゃんは亡くなる間際まで、ルイーズ湖の思い出話をしてました、綺麗だったねって。おばあちゃんは結局海外旅行は生涯でカナダだけでしたから。いい思い出を胸に天国に行ってもらって良かったです。

Q少年サッカーの練習着

息子がサッカーを始めるにあたり、質問させてください。
練習着は特に指定はなく自由なのですが、スポーツ用品店でよく分からないままに買って来ました。
長袖のインナー(黒)に半袖のウエア(青)を着るのってどうでしょうか?
野球だとインナー長袖アウター半袖というのは良く見掛けると思いますが、サッカーではこの格好は変ですかね?
半袖のウエアなら夏になっても着られると思い、購入したのですが・・・。

Aベストアンサー

サッカーの場合サッカーブランド
アンブロ(割りと安価)やデァドラ ヒュンメル アスレタ ゴル トッパー スボルメ等々(フットサルブランドも含む)

サッカーブランドの長袖を着せます
メッシュタイプであればサッカー用の上着(被るタイプ)を着用寒ければヒートテック等でカバーします
トレーナー等の暑いものスェットも動きにくいです

サッカーブランドの長袖と半袖
同じブランドのハーフパンツ
被るタイプの上着とパンツ(サッカーブランド)
アンダーパンツ(安価のやつでいい)
サッカーソックス
サッカーブランドのシューズ
サッカーブランドバッグ
続けるに当たっては、サッカー用のガード シンガードだったかな
冬場なら周りを見て手袋

因みに私は、サッカーブランドが好きなためその繋がりでサッカーしてた人もいたので回答させていただきました
くだらないのを着せますとダメですね
しっかりサッカーブランドを着せましょう
周りの目があるから

Qこんにちは。質問です。あなたは、アイスクリームとソフトクリームのどちらが好きですか?そして好きな味は

こんにちは。質問です。あなたは、アイスクリームとソフトクリームのどちらが好きですか?そして好きな味は何味ですか?ちなみに私は、ソフトクリームのストロベリーが好きです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メキシコ在住ですが、電気を使わないで作る手製のアイス・クリームでMANTECADA(濃い黄色でバニラよりコクがある)が好きです。木の桶の中に金属製の容器をいれ、桶と容器の間に氷を入れて、手でグルグル回してアイス・クリームを作ります。小さなスプーンで試食もさせてくれます。サボテンの実(Tuna)、サボテンの葉で作るVisnaga糖分、これなんか他の国でみたことなしです。

日本から来られた人に、あれアイス・クリーム屋(路上販売)と言っても信じてもらえずで、Mantecadaのアイス・クリームを買って差し上げると、これはうまいで、あの桶を見るたびに買うようになります。桶と言っても想像がつかないと思いますので、写真貼り付けておきます。


人気Q&Aランキング