プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来杉君?

A 回答 (7件)

ドラえもんとのび太


映画のシリーズは二人が主役だから。
どっちかが欠けていたらダメだと思う。
    • good
    • 0

マジレスすると作者は「ドラえもんが主人公でのび太は副主人公」と発言しているそうです


 
マジレスしないなら…主人公はジャイアンの親父あたりかも
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

のび太くんが主役でドラえもんは手助けみたいな感じです


映画のタイトルでものび太の○○になってます
    • good
    • 1

野比のび太

    • good
    • 1

しずかちゃんの入浴シーンは児童ポルノ

    • good
    • 1

もちろん「ドラえもん」です。

    • good
    • 1

のび太くん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!