アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが生まれたら、「パパママ」か「お父さんお母さん」どっち呼びで教えますか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんが話しやすいように


パパママにします。
小三くらいになると、それが恥ずかしくなるようで、「今日からお母さんお父さんて呼ぶから」と言われて、変わりました^ ^
    • good
    • 0

生まれたてはパパママで


小学校入るころにはお父さんお母さんと言うようにしています。

今ちょうどその頃でお母さんと言ったりママといったりしています。
    • good
    • 0

私もパパママかな。


小さい子が呼ぶとちょっと可愛い感じがするので呼ばれたいです。
いずれ中学生位になれば、自然とお父さんお母さん呼びに切り替わってたりしますし、言いやすいパパママから教えます。
    • good
    • 0

「パパかママ」ですね。


子供が自然的に「お父さん・お母さん」と呼ぶようになったら成長とかを感じますね。
まぁ、男からしたら「パパ」と呼ばれたいですね
    • good
    • 1

父さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!