プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただたんに、下り坂でフェード現象が起きてブレーキが利かなくなって横転して一人亡くなった、というだけの事ですよね?  こんなに何日も全国ネットでやるようなニュースでしょうか>?
何かが腑に落ちません?? 死亡者も一人だけ、飲酒運転していたわけでも、故意に何かをやったわけでもないし、本当にただの横転事故です。 何か大げさすぎるというか、他に報道する事、もっともっと大事な事、日本国、日本国民にとってもっと大事なニュースがあると思いませんか?
どう思いますか?

A 回答 (6件)

今の内閣が円安の目をバス事故の向けさせる為にマスコミ圧力?を掛けているのでは?、今の岸田内閣の円安の対応に国民が激怒しているのをバス事故に目を向けさせて凌ごうとしている、私の思い過ぎですかね。

• 0

ブレーキについて、色々報道しています。

まだ報道を見られていない方も居ますから、ある程度は報道した方が良い。
    • 0

重症者もそうですが死者を一人出したのは大きいです、それと横転した理由に不可解な点があったのと、後でブレーキ痕が見つかったのでニュースが1回増えました。

• 0

死傷者が多数出た横転事故なので視聴率取れそうなんじゃないですか?

女子大生が殺された事件よりは見易くはあります。なくなられたご婦人は気の毒ですが。

もっと大事なこと、大事なニュースとは?
具体的にお願いします。
    • 0

「他にいいネタがないから繰り返してるんだろ」って思えば解決ジャン

もっとも他のソースではいろんなネタやってるんだから
視野を広げればそんなケチ付いてるヒマないと思いますけど
質問者さんヒマみたいでオシアワセみたいで結構なんじゃない
(含むイヤミ)
    • 0

そう思います。

• 0