アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ば夫婦ですが世帯年収1600万~1700万です。周りにそういう話になるとかなり多いと言われますが、、、実際皆さん普通にいますよね、、、?ご意見ください。

A 回答 (5件)

普通にいるけど、もともと年収800万円くらいでも、


多いほうなので、それが2人になるとかなり多いです。
    • good
    • 0

弊社でその様なご夫婦がいらっしゃれば確実にそのレベルの年収になります。

普通かどうかはともかく現実離れはしていないということですね。
    • good
    • 1

すごいですね。


そんけいします。
これからも
がんばってください。
    • good
    • 0

あなたは統計が読めないバカですか?



普通に居るとは具体的にどれくらいの世帯に居るんでしょうか?

まあ釣りなんだろーねw
    • good
    • 0

800万円だったら、そういうことになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!