アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯に保存してある画像をPCに取り入れ、編集しプリントアウトするにはどうしたら良いか教えて下さい。因みに、今現在ネットカフェのPCで打ち込んでいるのですがうまくいきません。夕方までに仕上げたい書類があるから急いでいます。誰か助けてください!

A 回答 (3件)

WEBメールあてに、画像を添付したメールを送信して

パソコンに取り入れ編集してみてください。
1番手っ取り早いです。
    • 0
この回答へのお礼

web宛てというのは、yahooとかhotmailの事ですか?すいませんまだまだ無知な所がありまして。一度yahoo送りトライしたのですが画像が表示されませんでした。ネットのでは無理なのでしょうか?御返答ありがとうございます。

yahooでもgooのでもいいのですが、そちらにメールは送れませんか?

• 0

携帯のメールに画像を添付して、gooのメールに送ってみてください。

ここで書き込みが出来るということは、gooのメールアドレスもお持ちですよね。
yahooだと迷惑メールとして処理されてしまう設定が入っている場合があります。
yahooで受け取りたいなら、メールのオプション設定をご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

誠に、ありがとうございます。これから少し頑張って試してみます。ためになるご意見ありがとうございます。