異業種から、PGに転職活動中の者です。
数日前、ある会社に面接にって来って内定を貰ったのですが(正社員雇用の派遣型中小IT企業)、
その際に言われたことが気になります。
それは、入社日なんですが、派遣先に行った日が「入社日」と言われたんです。派遣先が決まるまでは待機の状態です。え!?っと思いました。
こんなのこの業界では当たり前なのですか?

皆さんの意見が聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

それは異常なことです。

失礼ですが入社した会社を誤ったのかと思われます。

異業種(IT未経験)からで派遣、しかも
"派遣先に行った日が「入社日」"
というのであれば採用側は誰でも良かったのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
多分誰でも良かったのでしょうね。
ただ、派遣先に行った日が入社はカナリ怪しいですよね。