プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅野温子と浅野ゆう子ってそっくりですよね。姉妹なんでしょうか?画像はどっちか分かりますか?

「浅野温子と浅野ゆう子ってそっくりですよね」の質問画像

A 回答 (7件)

マジで言ってんの?

    • good
    • 0

いや…似てはいない。

写真は浅野ゆう子さんです。(皆さん書いてますが)

何年か前に浅野ゆう子さんがスタッフの話しているのを小耳に挟んだところ、「ゆうこが…」「あつこが…」と聞こえてきたけどよく聞いたらAKBのことだった、という話が面白かったです。
    • good
    • 0

当時は「ダブル浅野」なん言われてましたけど....


あなたの写真は「ゆう子」ですけど、姉妹じゃないですよ。
しかし老けちゃったなぁ.....♡
    • good
    • 0

>浅野温子と浅野ゆう子ってそっくりですよね。



全く違います。

>姉妹なんでしょうか?

あかの他人です。

>画像はどっちか分かりますか?

ゆうこ、、、です。
『セクシーバスストップ』のアイドル歌手です。
    • good
    • 0

浅野ゆう子


似てないよ。メイクをと雰囲気を昔の浅野温子風に似せているだけ。
「浅野温子と浅野ゆう子ってそっくりですよね」の回答画像3
    • good
    • 0

似ても似つかないですが…


画像はゆう子ですが私は温子が好きです
    • good
    • 1

浅野ゆう子

「浅野温子と浅野ゆう子ってそっくりですよね」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!