アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は9割の女を恋愛対象とするが、女は上位1割の男しか恋愛対象として見てないって聞いたんですが、これは本当ですか?
女性って自分の顔面レベルや学歴などはさておき相手にはめちゃくちゃ高望みするケースが殆どですが、これは「優秀な遺伝子が欲しい」という本能によって無意識にそうなってしまうんでしょうか?

A 回答 (5件)

わかりやすい話


男性は性欲に支配される時があるからです
そのような時は冷静に正常には判断できないからです
なんでもいいア○さえあれば状態に陥ります
そして
抜いた後に賢者になった時が一番冷静なんでしょうね
    • good
    • 0

そういうわかりやすいすぐ腑に落ちるような話は信用できません。


そういうものを元に何やら考察しても意味はありません。
    • good
    • 0

それはないでしょう?


学校のクラスの女子の9割を好きになりますか?
性欲発散の場合のみでしょう
    • good
    • 0

うそですね。


そこらへんにいる夫婦はブサイクばっかりですよ。
ATMになれば複雑奇形容姿出ない限り結婚できます。ようは性格の問題と気が合うか合わないかです適当に生きてるフリーターのができちゃった結婚が多いのが、現実です。
    • good
    • 1

そのとおりです。

ユーチューブで
【三浦さかな脈ナシ判断】といれてユーチューブの画像を見てください。絶対に為になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!