プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬がこのように薄い状態で1週間経過しました 濃くなることもなく…
最初からこのような薄い線でした
検査薬はクリアブルーもしくはドゥーテスト?を使ってほぼ毎日検査していました
化学流産した場合検査薬はどれくらいの期間はんのうしてしまうのでしょうか?
また濃くならない場合は妊娠の希望はかなり薄いのでしょうか?

「妊娠検査薬がこのように薄い状態で1週間経」の質問画像

A 回答 (3件)

線の濃い薄いは、妊娠反応や妊娠状態には、一切関係しないです。


その線が出ているのなら、妊娠しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!初めて知りました‼︎
薄いとだめなんだという誤った認識をもっておりました 病院には金曜日(14日)にいっており、そのタイミングではいつ生理来てもおかしくない状態だと言われて終わりました
胎嚢も確認できず、妊娠検査薬も病院のやつは反応しませんでした…

お礼日時:2022/10/16 11:27

お礼について。



早急に診察されることをお勧めします。無事に妊娠継続を過ごされているこを願いますが、もし、子宮外妊娠でしたら、命の危険があります。
状態の確認をなさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!明日また婦人科に行ってみようと思います!連絡ありがとうございます‼︎

お礼日時:2022/10/16 13:52

化学的流産をしたなら生理が来たわけですから、検査をすること自体意味がないのでは?


まだ生理が来ていない状態なら、化学的流産とはいいませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の生理から58日経過しております。
先週の日曜日に検査薬で薄く反応し金曜日病院に行ったら胎嚢みられず 検査薬反応せず 来週来なければまた来てくださいと言われています。 生理が来てないということは化学流産したわけではないのですね?生理も来ないし先生にきついこと言われて正直メンタルがボロボロです

お礼日時:2022/10/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A