アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、旦那さんや奥さんや恋人と心を通わせ、更に心を融合できるか試した時に、途中で何らかの違和感を感じて成就せず、途中で断念したことはありませんか。
違和感感じたとしたら、それはどのような違和感でしたか。
ご説明ください。

双方間の感覚的な合致についての質問です。
双方間の性格的な合致についての質問です。

A 回答 (1件)

心が通い合っているか?と言う事ですか?


断念したのは根本的な価値観の違いです。
利他的か利己的かもあります。
体調悪かったら心配して思いやりますよね?
何か栄養のある物や、病院とか
病状調べたり、ゆっくりさせ、励ましませんか?
旦那は違います、体が軟弱だと怒ります
ご飯も作りません、何もしません
ハズレくじだ、結婚しなきゃよかったと
仕事も絶対に辞めるな、辞めたら離婚だと言われました。私が暗くなっていると、精神病はマジ無理、なったら離婚すると、離婚届もってました。
私なら絶対にしない言動をされ、無理だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的価値観の違いが融合を阻みますね。
利他的か利己的かの違いも融合を阻みますね。

体調悪化時は普通の人なら相手を心配し、栄養ある食物を買い、病院に連れて行き、病状を調べ、ゆっくりさせ、励ましますね。

お礼日時:2022/10/16 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!