プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX中心に、株式市場、国債など
いろんな世界情勢を見ながらの取引をする人にしたら
先週は疲れる相場でしたか?CPIやPPIで意表を突かれたと言うことかもしれません。。

A 回答 (1件)

参りましたね。


久々に、ロスカットしてしまいました。証拠金足さないとと思っていたら、間に合いませんでした。まぁ、投資の損得は、トータルでと言い聞かせて、納得しています。すぐ取り返ぜばいいだけ・・・ですから。
別口座にしていた、ドル円の売り・・・大丈夫でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FXって時にとっても心が疲弊することがありますね。なんか疲れた週末でした。

ドル売りは面倒になって全部決済しました。
黒田さん、財務省、首相全員チグハグなので
政府の無能さに腹が立って仕方がないです。国民がなぜ困らなければいけないのか。
この国って、民のための政治なんてしたことない国な気がしますね。

明日からも頑張りましょう!ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!