All By Myselfの日本語訳がのったさいとをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
恋愛で色々悩んでる友達にこの歌詞を送ってあげたくて探したんですが、見つからなかったんです!!

どなたか知ってる方教えてください!!!

A 回答 (2件)

和訳はありませんので、


歌詞を私、jakyyが訳しましょう。
ひとりで生きるつらさを表現した歌ですね。

【ALL BY MYSELF 】eric carmen
若い時は
私は誰にも頼らず
恋も笑って突き帰していた
そんな時はもうどこかへ行ってしまった

今はひとりで生きてる
思い出しては友に電話するが
友は家にはいない

私はひとり
もうなにもない
私はひとりだけ
私はひとり
ひとりでは、生きたくないが
私はひとりだけ

苦しい時があり
時々不安が襲う
愛は遠く、先は見えない
乾いたまま

私はひとり
もうなにない
私はひとりだけ
私はひとり
ひとりでは、生きたくないが
私はひとりだけ

http://www.lyricsfreak.com/e/eric-carmen/51001.h …

参考URL:http://www.lyricsfreak.com/e/eric-carmen/51001.h …
    • good
    • 0

こんなのはいかがですか?



参考URL:http://www009.upp.so-net.ne.jp/studio16/diary_04 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFC2 で自動的に挿入される Ads by Google の外し方

FC2 で自動的に挿入される Ads by Google の外し方

を教えていただきたく、お願いいたします。

Aベストアンサー

自分のは表示されてないのですがこれの事でしょうか?

環境設定の変更 → ブログの設定 → アカマイの設定 →
→ 高速表示設定(アカマイ利用設定) → 利用しない&広告を表示しない → 「更新」

新着記事に勝手にAds by Googleが(fc2ブログ) フリーソフト万歳
http://zdsoft.blog95.fc2.com/blog-entry-76.html

参考URL:http://zdsoft.blog95.fc2.com/blog-entry-76.html

Qサビに「How by myself to want be(?) 」という歌詞の曲名?

曲名をご存知の方、教えてくださいまし...

男性ボーカルの曲で、ゆったりした曲です。

サビに「How by myself to want be (と、わたしの耳で聞こえました)」と歌っています。
叙情的な風景が思い浮かんできたりします。
確か、何かのCMでも流れていたと思います。

漠然とした質問でスミマセン
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくエリック・カルメン「Eric Carmmen」の「All by myself」オール・バイマイセルフでしょう。

QAds by Googleの広告について

アメブロでブログしようと思っています。Ads by Googleの広告は自分で選べますか? それとも自動的に載せるほうが決めるんでしょうか?

Aベストアンサー

選べません。
コンテンツマッチといって、
記事の内容などによって表示される広告が異なります。

Qstep by step by step by step・・・と連呼するHIPHOP系の曲名わかりますか??

大変分かりづらくて申し訳ないのですが、step by step by step by step・・・とかなり早いテンポで連呼するHIPHOP系?の曲の名前とアーティスト名が分からず気になっています。
最近のお笑いオンエアバトルで芸人の紹介の際に流れていたり、サッカー系のスポーツショップで流れているのを聞いたことがあります。

Aベストアンサー

EminemのLike Toy Soldiersかもしれません。
youtubeかなにかで確認してみてください。

QAbs by Googleについて教えてください

Abs by Googleについて教えてください。
わたしはGREEというSNSにAmeblo(アメブロ)の記事を転載しています。
アメブロの方にAbs by Googleという広告が載ってしまうのは分かるのですが、
転載先のGREEの方にも一つの記事として、

PR: お客様に合った最適な保険選び・見直しをするなら、
”公式”エジソン生命保険。お客様のお手伝いをさせて頂きます。
Ads by Trend Match

という文章がアップされてしまうのです。
これは、アメブロ同様に勝手に掲載されてしまうのは仕方のないことなのでしょうか、、、
この連動型広告に登録でもしてしまっているのかと退会方法を調べたら、
削除するにはアメブロ自体をやめなければならないような記述でした。

転載先の方だけでいいのですが、広告がでないようにすることはできませんか?

GREEのヘルプでメールを送ったのですが返信が来なくてどうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

GREEを使ったことが無いのでどうか解りませんが、
GREEに登録してあるAbebloのがRSSのURLを登録しているのであれば、
AmebloのRSS情報には広告が挿入されるのでGREEの方にも掲載されることになります。
GREEの方が許せばRSSを広告フィルターを通した物を登録すれば表示されなくなります。

フィルターサービスは昔はスマートフィードて言うサイトがあったんだけど・・
今は動作の軽いサイトがあるかは不明です。
RSS フィルター で検索くて探すしかないかな・・f^^;)

ちょと重いですがYahoo! Pipesを試してみるのも手ですが、
Yahoo-pipesの吐くRSSを受け入れてくれるか不明です。
たまに弾かれることがあります。

QWe're All Aloneの歌詞

私は『We're All Alone』という曲にすごい思いでがあるんですよ。でも、吹奏楽で演奏しただけなんで、実際に曲を聞いたことがないんで、ぜひとも歌詞だけでも知りたいんですよ!!もし、知っている方や、サイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

また『We're The World』も知っていらっしゃったらお願いします☆

Aベストアンサー

『We're All Alone』という曲の歌詞は下記のサイトにあります。
サイトから曲が流れますので、パソコンのボリュームを上げてお聴きください。
http://www.geocities.com/tlgsongs/song18.html

『We are The World』は下記のサイトにあります。
http://users.cis.net/sammy/theworld.htm

参考URL:http://www.geocities.com/tlgsongs/song18.html,http://users.cis.net/sammy/theworld.htm

QAds by Google が承認されません

FC2ブログをやっています。
Ads by Google を申し込みましたが承認されませんでした。
ブログランキングのクリック誘導メッセージと矢印がダメなのかと思い、過去一ヶ月くらいまでさかのぼって修正しました。
それで再度申し込んでもダメでした。

過去の記事全部を修正しなければだめなのでしょうか?
また、承認されるためには、矢印やランキングバナーの削除以外に、まだなにかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

掲載するページの問題点はどれだけ古くても、他からリンクされてないファイルであっても修正する必要があります。
警告が来たときに悩みます。。。
(審査が通っても後でアカウントを削除、骨折り損です。)

Googleで「google adsense 審査」をキーワードに検索すれば審査時のチェックポイントがいろいろ出てきます。
確認してみてください。

QWe're all aloneの歌詞の意味

ブライダル懇談会でピアノ演奏を30分構成しなければいけません、バラードを探していますが、この曲はふさわしくないでしょうか?又何かお勧めのラブソングがありましたら教えて下さい。質問の曲はボブ・スキャッグスの曲です。

Aベストアンサー

We're all aloneは以下のHPで日本語の歌詞が出ています。http://www.ymm.co.jp/score/wedding/こちらで、ウェディング特集の楽譜が載っています。参考になさってみてください。

参考URL:http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MBSwaa.html

QAds by Googleはどう見えますか

自分が見たサイトの商品広告が、他のサイトを開いてもまた表示されます。
Ads by Google広告です。
もし、この広告が出ているURLをTwitter、FacebookなどのSNSにリンク貼付けすると、他人の画面でも全く同じ広告が表示されてしまいますか。
あるいは、その部分は空白になるのでしょうか。開いた人に依り、違う画面が表示されるのでしょうか。
自分の居住地域や購入商品などが分かってしまうので、心配になり質問させて頂きました。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

こんにちは。私の判る範囲でお答えさせていただきます。

質問者さんに最適化した広告が、質問者さんのデバイスに表示されています。
ですので、質問者さんが持っているデバイス(スマホ、ノートPC etc)を人に見せたりしなければ、プライバシーが簡単に漏れることはありません。
大きなサイトさんでは、最適化された広告を好まないユーザ向けの設定をもうけています。
オプトアウトといいます。
下のページでは判りやすく書かれていますので、関心がありましたら読んでみてください
http://facebook.boo.jp/do-not-track-user-with-ad

先の回答者さまに若干補足させていただきますと、グーグル、MSN、FB、Twitter等はデバイスやプラットフォーム(OS、ブラウザの種類)をまたいで同一人とわかる、追跡、最適化するシステムに移行中です。
http://spnews.auone.jp/it/news/?ID=tch_REV201410310008
来年、個人情報の利用に関する法が改正されます。知っておいても損はないと思います。

QAll Around the worldの歌詞 オアシスUKバンド

UKバンド「oasis」のマンチェスターライブ見たんですが
All Around the worldっていう曲の最後の一番盛り上がる所で、ノエルのラララーのあとにリアムが
何回も叫んでるのはなんて言ってるんですか?
「うぃっつあーねばーくろうなりなりだーい」としか
聴こえないんで。良ければ和訳も教えて欲しいです。

Aベストアンサー

オアシスの大ファンです。オリジナルアルバムを聴きました。確かに言っていますね。
そこで、歌詞カードを見ました、ところが!の、載ってない・・・?
しょうがないので、オアシスの歌詞が載っているサイトを見ました。すると・・・見つけました!
「So please don't cry never say die」
(だから泣かないで、決して「死ぬ」なんて言わないで。)
このサイトのURLを載せときます。

参考URL:http://lion.zero.ad.jp/ever/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報