プロが教えるわが家の防犯対策術!

カールアイロン (コテ)で巻く前のお勧めのスタイリング剤を教えてください。
いろいろあって迷ってしまいます。
ふんわりとゆるやかなウエーブを保ちたいと思っています。
とにかく痛まないようにしたいです。
髪質は、やわらくて、細いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コテやホットカーラーなどを使うにあたって、髪の痛みはさけられないと思います。


どうしても痛まないようにしたいのであれば、やはりエクステではないでしょうか。

お薦めのスタイリング剤ですが、ハンズやロフトで売ってる『グラマラスカール』はかなりおすすめです。
ガチガチに固まる事なく自然で柔らかいラインが出ますよ。
ただ、値段が1500円とちょっと高いのが難点です(^^;
手頃なものでしたら、ルシードから出た新製品の『ヒートプロテクトウォーター』もお薦めです。

S
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、エクステなんですね。『グラマスカール』はすごく良いみたいですね。買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 21:14

ハードスプレーと美容院でいわれました+

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!