プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、夢に会社の同僚の女性が出てきたのか?

独身男性ですがこれまで夢にはほとんど男性でしかも、60代以上のおっさんしか出てきませんでした。それも同僚ですが。

A 回答 (5件)

その夢の人は勘違いされてませんか!!



脱糞じいさんとかではなく普通の女ですのであなたに輩を飛ばしてる訳でもなくひとりのファンとして前からずっと楽しまさせていただいておりますよ!!

アカウント云々はストーカー被害等で運営に助けてもらった側ですので反論も出来る立場ではありません!!

誤解があれば謝ります!!

ホントですよ!!
    • good
    • 0

夢の登場人物は全てあなたです。


夢の内容がわからないと何とも言えません。
    • good
    • 0

いくらアカウントを変えたところで脱糞ぢいさんは


脱糞ぢいさん。無教養で浅学無知な事は火を見るより
明らかで、頭の悪さが脱糞文章の端々に露出してますわ。
如何なる悩みや恋慕があろうも、貴男は脱糞ぢいさん
のような低能白痴型の変質者にはなっていけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

貴方の日常の希望変態妄想が夢に出てきたんですわ!!


夢だけでホントに終わって欲しいですわ!!

そのうち捕まりそうですわ!!

ホンマですわ!!
「なぜ、夢に会社の違う部署の女性が出てきた」の回答画像2
    • good
    • 0

激しい恋慕ですわ。


つまり、貴男の中の性獣が覚醒したんですわ。
ご自身に自覚症状はなくても、貴男の生霊は
件の同僚女性の周りを夜な夜な徘徊、霊的な
ストーカー行為を繰り返しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!