自分は中学3年生です。
彼氏が今いて、だいぶ付き合ってるんですけど・・・
彼はキスしたいとかいうんです。
中学生でキスって・・・早くないですか?と私は思うんです。。。友達に相談したところ、「何いってんの!!ぜんぜんはやくないよ!!!!!」だそうで。
男友達がいるんですけど、その子も彼女とどこまでいったらいいかわからなくてなやんでるとか。。。
中学生って・・・どこまですすんでいいんでしょうかね・・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

別に、何もしなくていいんじゃないかな。


「中学生じゃ、そういうの早いよ」って思ってるわけだし。
そしたら今後も自分の、その意志を貫いたら。

「彼が、したがってる行為」に対する拒否の姿勢を
やんわりソフトに出していくのも、優しさや愛情表現のうちだと思うよ。

気が進まないのに無理してやる必要なんて全然ないから。

幸いにも『友達の意見は友達の意見(私は私だから)』と思っていて、
周囲の意見に流されることはなさそうなので、
見ていて安心感をもちます。

そういうわけで、中学生のうちは「何もしない」ことを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる回答有難うございます。
皆さんの回答をみて考えて、だいぶ考えがまとまってきました!!嫌なものは嫌と、言うのも大事ですよね。(そこのところはthekeyさんの言うとおりソフトに)
自分で良く考えていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/09 11:48

自分がいやだと思うことはしないことです。


許せる範囲ですればいいのではないでしょうか。
何かの雑誌とかTVとかの話にまどわされないこと。これが大切です。
>何いってんの!!ぜんぜんはやくないよ!!!!!
何を根拠にそういう発言が出るのでしょうか?いい加減なものですよ、根拠がないのは。

いっそのことご両親に相談してみてはいかがでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、まわりに惑わされずに自分の考えを大事にした方が良いのですね!!!
両親に相談ですか(笑)そんな手もありますね(言えませんが^^;)

お礼日時:2005/04/09 11:34

皆さんも言っていますが、早いか遅いかは周りは関係なく自分の感覚でいいと思いますよ。


付き合ってるならキスをする、なんてルールはありませんから「早いからまだ…」って思うのなら素直にそう言えばいいんだし逆に「早いかもしれないけどでもこの人とならキスしたいな」って思うのならキスしたっていいと思います。
でも、それ以上になると話は別ですね。中学生は何の予備知識もないでしょうしそれ以上の事をするのは危険も大きく潜んでいると思います。
彼氏さんといつまでも仲良くしてくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんなルールはないですよね。
自分の感覚で良く考えて、彼にも自分の意見をいってみます!!!!!
それ以上になると、やっぱり責任も取れませんし大変ですよね^^;
いつまでも仲良くします!!!!参考になる回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/09 11:37

同じ年で同じ悩みを持ってますっ!!♀です♪


付き合ったばっかりですが、言われます(汗
私は少しからかってんのかなーって思うこともあるんですけどw
私の学校では最後まで進んだ人は少ししか聞きません。
やっぱり自分の意志じゃないかなぁ^▽^-
言われて嫌だと思ったら断って
うれしいと思ったらやっちゃってもいいんじゃない?
私はキスぐらいなら嬉しいし、いいかなーって思ってますww(ノ▽ゞ)
でも友達に惑わされるのはよくないと思うので
やっぱり自分でよく考えたほうがいいと思います♪
文章下手ですみませんっ!!お互い頑張ろうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年ですかーしかも同じ悩み持ちはちょっと嬉しいです(笑)自分の意思が大事だってことがみなさんの回答で分ってきました。無理にするものじゃないですもんね^^*
お互い頑張りましょう!これからも仲良くしていってくださいね★★良い回答を有難うございました。

お礼日時:2005/04/09 11:41

ドラマでも見てたらキスしてる場面があるじゃないですか、それを見てどんな感じかなぁ~って僕は思ってました。

でも、キスって女友達に『キスしてみてもいい?』なんて事は言えませんよね。それを頼めたのが彼女でした。

周りに合わせる必要はありません。あなたも本能的にしたいと思えばキスをしてみればいいと思います。

そのかわりその時のキスは思い出に残る初kissにしてください。なんとなくみたいな中途半端な気持ちでしちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりにあわせる必要はないですよね自分のことですし!!やはり自分の意思が一番大事だということですね。自分の思い出に残るいい初キスにします!!!!中途半端じゃなくて、自分の意志をはっきりさせて、どうするかですね。参考になる回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/09 11:54

はじめまして!



3番さんの一部に同意なんですが、中学からはあまり行き過ぎない方がいいですよ?!いやほんとに^^;
行き過ぎてできちゃったらあなた達ではどうしようもできないんですよ?
だからキス程度にとどめておく方が、今後の人生に影響は出にくいかと・・。

あと6番さんの一部にも同意ですが、基本的にこういうのはお互いが認め合って成立するものだと思ってます!自分がしたくないのならば、はっきり断らなきゃいけないし、もう大丈夫だと思えばしたらいいと思いますよ!  簡単なことです!!したくなければしない!!!それでももし彼氏が耐えきれずキスしてきたというのなら、犯罪に近いですね・・多分・・・。

結果的にお互いの両親に迷惑をかけない、嫌なら嫌とはっきり言う!これは守ったほうが安全ですかもね。

少々「!」が多いですが、あなた達のこれからには「!」のような間投詞も必要です。
だから、お互いを認め合ってこれからも長いお付き合いをしてください!(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生はまだそんなにすすんじゃダメですよね!(私はキスで悩んでるので進むことは無いと思いますが^^;)自分と相手の意見が合わなくてはダメですよねやっぱり。thekeyさんも言ってくれましたが、自分の意見を聞いてもらったほうが良いみたいで。
嫌なら嫌と!耐え切れずってことは・・・無いと信じますが^^;参考になる回答有難うございました!

お礼日時:2005/04/09 12:00

言うだけ無駄ですが行くところまで行ってしまうと、青少年


保護育成条例違反です(笑)。
楽しいよね、その頃の恋愛って。ああ、戻りたい・・・。
使い古された言い回しですが、自分を大切に、慎重に、ね。
ついでに言っておきますと、その年頃の男の子って欲望の固
まり(それで普通)ですから、よっぽど意志の強い子でない
と、なし崩しにガルルルとなりますよ。気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を大切にするのは大事な事ですよね!!!
男の子は欲望の固まりなんですか…相手を理解するってたいへんですね^^;自分を大事にします!良い回答を有難うございました!

お礼日時:2005/04/09 12:03

こんにちは。

早い遅いじゃなくて、お互いがしたいなぁって思った時にするべきじゃあないでしょうか?!
質問者さんがまだ早いって思うなら辞めておいた方がいいと思います。
でも、彼氏さんとも付き合いが長いそうなので、
彼氏さんもあなたが可愛くて仕方ないんじゃないですか?だから、したがるんだと思います。
本で読んだ事があるんですけど、別れ際にキスを
迫ってくる男の人は本気でその女の子の事が大切だって。離れる前に何かでつながっておきたいって不安に思うらしいです(^-^)その行動がキスになるらしいです。あなたの事考えてくれる彼氏さんなら、あなたがまだ早いって言えば待ってくれると思うし!
自分がしたいと思う時はかならずくると思うので、
その時まで待ってもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いにしたいなぁって素直に思えるのが一番ですよね。自分がしたいと思うときまで、ゆっくり待ってもらえるように自分の考えてることもいってみます!参考になる回答有難うございました!!

お礼日時:2005/04/09 12:08

No1の方と似た回答になってしまいますが。



早いかどうかを決めるのはあなた自身です。
あなたがベストだと思うタイミングでしてください。
(してくださいと言うのも何かおかしいですけどね)

ちなみにしたくないのに彼の押しに負けてするのだけは
やめましょう。
あなたのためにもそして彼のためにも。

ということであまり参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですすごく参考になりました!!!押しにまけたら自分を大事にすることが出来なくなってしいますよね…だからTnMk2さんも言ってくれていますがじぶんのためにも彼のためにも、自分の考えをまとめたいとおもいます!回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/09 12:11

自分の責任の元するのであればキス程度ならいいと思います。

あなたにとって彼が大切で大切で仕方がない存在であるなら。あなたのメールを見ていると、キスはオオゴト、と捕らえている(これは感心です)ようなのでそういう子には慎重に進んで欲しいです。女の子に取ったら何であれ初めてのことはずーっと心に残るもの、という乙女思考があるのは確かだと思うし実際私もそうだったので。この人以外ない、と断言できる(もちろん今現在で)ならいいんじゃないかな。
それ以上先は、私個人の考えですが、もうちょっと待ったほうがいいと思います。いくら責任ある態度でのぞんでも、万が一子供ができてしまったりしたら責任なんて取りようがないですもの。
ちなみに私はどれをとっても20歳と、全て慎重すぎるほど慎重に進みました。
まぁ、人それぞれだと思います。自分が良いと思えばいいですよ。断ると彼に嫌われるから、と言う理由でなければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になる回答有難うございます!
キス以上はよろしくないですよねやっぱり。いくら責任があったとしても(私はないですが)ダメですよね!慎重に、まわりに惑わされないのが私には一番だと思いました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/09 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q男の人って、キスとかハグとかしたぃものなんですか?(ノω<*)

男の人に聞きますっ!!
私には今つきあって3ヶ月の彼がいるんですが、その彼とはキスとハグは会う度に、この前はじめてディープをしましたv
直接は聞いたこと無いんですが、彼はしたいとか思ってる…みたいなんです(ノω`*)

それでですが…キスとかハグとか、「したい!!」って思うんですか?まぁ彼女さんにはしたいって思うと思いますが、自分からしたりしますか?
ちなみに彼からは1度「していい?」って言われてされただけです…;;

男性のご回答お待ちしてます!m(__*)m

Aベストアンサー

男性です。
ですが、中年です・・・(^^:

若い頃を思い出しますが・・・、ただ、「したい」だけで、女の子に近づくような男は、論外です。
「したい」だけなら、そんな「所(風俗店)」に行けばいいだけの事。

本当に好きな女性を大切に考えない男などは、
大した価値は無い。
そう。
女性が、男性を選ばなくちゃ「ダメ」です。

本当に、いい男は、女の子を大事にしますよ。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか?

というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

Aベストアンサー

恋に恋してるのかもしれないですね。よくわかりませんが;
私も彼氏と遠距離恋愛になりましたが、キスしたいから付き合っているわけじゃありませんし、一緒に居れるときが死ぬほど幸せに感じるので、やっぱりキスしたいから会いたいと思うのはちょっとおかしいかなーと思います。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q中学生です。 今彼氏がいます しつもんです! 1彼氏が出来たら母親にいいますか? キスしたとかですね

中学生です。
今彼氏がいます

しつもんです!
1彼氏が出来たら母親にいいますか?
キスしたとかですね

2彼氏がヤリモクかどうかみわけるにはどうすればいいですか?

3中学生でディープキスまでならいいですかね?

4なんで男は童貞卒業したいんですか?
私のこと大切に思ってない気がしてー
ヤりたいばかりいってきてるんで

5好きじゃなくても男はヤりたいと思うんですか?
私じゃなくてもいいんじゃ

コメント待ってます!!

Aベストアンサー

男は基本やりたいばっかですよ。
貴方がそれを大切にして、彼が誠実に対応してくれるかどうかで、ヤリモクかどうか判断するしかないかな?

でも男の好きはまずエッチしたいからはじまります。
エッチしたいと思わない女性とは付き合う事はない。

男はエッチしたい→好き→愛してる
女は好き→愛してる→エッチしたい
って順番なんです。
だから貴方がその気になるまで彼氏が我慢できるかどうかで判断って事ですね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報