プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資産家のあるじが死ぬとなぜかその死亡したあるじとは無関係の人たち
(生前に死んだあるじとはまったく交流もない人)が
そのあるじの家に「家のかたづけを手伝う」などと言って、急にあがるこんでくることがあるようです。頼んでもいないし、中には来られると迷惑なケースもあるのに。

しかしいくら資産家でも遺産をもらう権利がない人が来てもお金はもらえません。

遺産のおこぼれをもらおうという魂胆かもしれませんが、それって死体に群がるハイエナのようで、
卑しい人たちではないでしょうか

A 回答 (2件)

そのとおりです。


人ではなく、「けだもの」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>人ではなく、「けだもの」ですね。

そうです。人ではなくけだものです。

お礼日時:2022/10/16 18:12

まあ、そうですね。



どさくさに紛れて、【お金を借りたい】ということなのでしょうね。
しょせん、世の中、そんなものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金を借りたいという魂胆の人もいるかもしれません。

お礼日時:2022/10/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!