アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がありました。(古い話で恐縮です。)
映画で「野望篇」と「革命篇」の2本あるんですが、この間に「革命前日」というテレビスペシャルがあります。
完全に「革命篇」の前日譚になっていてこれを見ないと「革命篇」で理解できないところが出てくるんですが、こういう作りっておかしいと思いませんか?
それともファンなら必ず見るだろうって高を括ってるんでしょうか?
先日、久しぶりに「野望篇」と「革命篇」を見たら、あれなんか話が抜けてるなと思って「革命前日」があったのを思い出しました。(しかも「革命前日」は配信されてないんですよ。)

A 回答 (2件)

配信するのでしたら、ドラマ1話から映画・革命編まで一挙に配信して欲しいですよね。


これは他の作品にも言えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 07:17

まあ、そうですね。



わたくしも、当時、テレビのほか、映画も映画館に見に行ったりしていて、主演の岡田准一くんのカッコよさに完全にはまりました。

おそらく、映画を見てもらおうということで、そういう構成にしたんでしょうね。
確か、テレビでは、フジテレビ系で放映されておりましたので、

なので、苦情はフジテレビにどうぞ。


【フジテレビ、SP公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/sp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

苦情を入れたいなんてどこにも書いてません。

お礼日時:2022/10/16 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!