プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイク?

よろしくお願いします。

「この人、可愛い?」の質問画像

A 回答 (3件)

個人情報をこういう所にアップするのはやめましょう。

    • good
    • 6

地味だけど美容に目覚めると変わる。


やや猫背。
    • good
    • 0

可愛くはないね、かと言って気持ち悪いほどのどブスではない。

まあ、そこそこの人生は歩めるんじゃないの。あとは性格が明るくて前向きで優しい人ならばさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!