アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホなどモバイル端末で覗き見で困っています。
仕事の休憩中にスマホを使っていたら席の後ろを通られて・・・
「覗き見したでしょ?」って言ったら
「見てない」って言い張るんです。
数日後の別の話をしていると
そいつ、私がスマホで見ていた内容をしれっと語りやがった。
やっぱり覗き見してたじゃん。
再び問いただすと「うるせーな、知らねーよ」だって。
それから険悪ムードで一切会話していません。

見た内容がどうのではなく、
なぜ、見てないって嘘をつくのでしょうか?
意地汚い根性で胸糞悪い!

質問者からの補足コメント

  • akamegane3みたいな奴が覗き見するんだろうね

      補足日時:2022/10/16 20:57

A 回答 (5件)

君に何かの興味関心があるのか、


それとも何かの恨み(逆恨みかも)があるかのどっちかだろうと思いますね....
君が男であろうと女であろうと。
    • good
    • 0

スマホで殴ったれ

    • good
    • 0

被害妄想つよ子みたいですが、屁理屈の意味は分かりますか?



覗いた証拠を提示しろ、後ろを歩いただけでは見えないよ。
と言っただけで理屈ではありませんよ?

では貴女がその彼の後ろを通るだけで携帯を覗いているのでしょうか?

被害妄想が強すぎますよ。

もう一度書きますが、覗いた証拠を提示して下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



見てないって・・・・本人は見る事が悪い事だと解かっているから。
    • good
    • 1

見たと言う証明は?



貴方の顔の横に自分の顔を近付けて長時間凝視していたら分かりますか、横を通る位の距離では普通覗けないし読めません。

そんなに心配なら覗き見防止の画面にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈はご遠慮願います。

こちらの質問(なぜ嘘つくのか)に答えず
回答になってない回答。迷惑行為です。

お礼日時:2022/10/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!