アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生に一度出会えるかどうかというくらい気の合う恋人と付き合っても、いつかは別れが来て。
実際の結婚相手は違う人となるパターンは多いですか?

A 回答 (4件)

結婚って、ある程度の勢いとタイミングってあります。


一生に一度会えるかどうかわからないくらい気が合い結婚しましたよ。
    • good
    • 0

そのパターンは、ある事はあると思いますが、多くはないと思います。


でも、その様な恋人と結婚し結果的に
別れてしまうパターンの方がずっと多い気がしますね.... 何故ならば、多分、
あばたもえくぼの、故障してた目が、
結婚生活が薬になって、正常な目に戻ったからなのだと思います。
    • good
    • 0

そういう統計データはありませんね。

    • good
    • 0

「一生に一度出会えるかどうかというくらい気の合う恋人と付き合っても」



この判断は人生の最後でしか判断出来ないハズなので、現時点でそう思うのは妄想でしかない。。。

だから、いつかは別れが来て。
実際の結婚相手は違う人となるパターンは多いですか?なんて疑問が湧く。

一生に一度出会えるかどうかというくらい気の合う恋人と付き合ってると思い込んで別れて違う人と付き合ったり結婚したりして色々気付く。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!