アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアNo.1の世界都市は、ソウルです、


ね ?

A 回答 (6件)

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 0

定義次第なので何とも言えないことも無いですが...。



敢えて思いついたソウルの優位性としては、国内-国際空港間の鉄道アクセスでしょうか。

東京(羽田-成田):直通電車もあることはある(エアポート快特)が本数少ない。しかもそれなりに時間も料金もかかる。
ソウル(金浦-仁川):AREX(各駅タイプだが結構速い)で1本。
台北(松山-桃園):直通電車無し。鉄道だと、MRT乗り継いで台北車站まで行って、更に桃園MRTの乗り場まで結構遠い。
上海(虹橋-浦東):直通電車無し。地鉄の乗継は格安だが、とても時間がかかる。途中から上海リニアに乗り換えても結構時間かかる。
バンコク(ドンムアン-スワンナプーム):最近、ドンムアン空港行のアクセス鉄道ができて格段に便利になったが、それでも複数回の乗り換えが発生。
    • good
    • 0

京城

    • good
    • 0

売買春や強姦等の性犯罪発生件数ではアジアに留まりませんわ。


あと、ミョンドンにある犬肉料理店の数ともぐりの闇整形屋の
数もそうですわ。
ムン・ジェインの失策により貧富格差は劇的に拡大、京城市内
はパラサイト・半地下のカジョクで溢れかえっておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

上海かシンガポールだろう。

    • good
    • 0

東京です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!