アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸を他人に見られるのは恥ずかしいのに
露出度の高い服を着ているのは恥ずかしくないのはなぜですか?

「裸を他人に見られるのは恥ずかしいのに 露」の質問画像

A 回答 (7件)

スタイル良いからだと思います!!

    • good
    • 2

銭湯の全裸も海やプールのビキニも、露出の多いコスプレ衣装も、背中がバックリ空いたパーティードレスも・・・



全てはそういう場だと本人が認識しているか場違いかと思うかの違いだけでしょ?

変な話が振り袖袴も式典ならば競って着飾りますが、海水浴場の波打ち際や市民プールのプールサイドにたたずめと言われれば恥ずかしいわけで。

肌の露出云々ではなく「場に沿ったスタイルか否か」と言うことかと。
    • good
    • 1

裸じゃないから

    • good
    • 2

そのイラストに関して言えば、男性向けの作品だからでしょう



アニメを見る人はリアルの若い女性のリアルな心情が知りたいのではなくて、自分が見たいものが見たいわけですから、「こんな服、普通の女性なら恥ずかしくて着られない」などと言っていては商売になりません
    • good
    • 2

胸とあそこだけ空いてる服でも恥ずかしいでしょ?露出度の問題ではないですね。

    • good
    • 2

見せたい部位と見られたくない部位とのちがい

    • good
    • 3

肝心なところは隠してるからです。


裸とは全然違いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!