プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.人が近くにいても幻聴は発生しますか?(自分が怖がることを言われたり、でも、実際、何も起きない)
2.ラジオなど聞くと体がこわばりますか? もしくは、頭が痛くなりますか?
3.調子がいい時は、人が自分とは全く関係ないことを話していますか?
4.寛解に向けてのほうがやたらはっきり聞こえることがありますか?

そのほか、何でもいいです。聞かせてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1.一人の時、聞こえてたよ。

過ぎた話だけどね。
2.うーん、個人差かな?僕は神経質なトコは学生時代に、鍛えてあるから、何とも思わないなー。
4.使ってる薬が適してないだけでは?

もし、そのまま、子作りしたら、先天性心疾患の排出の可能性大、
生まれ持ってのハンデを背負わせるのはどうかと。
この統合失調症は現代医学では曖昧なとこ有りすぎー、
バカ真面目に名乗り上げてたら、僕と同じ、死ぬまで薬漬けー。
らしい。
つまり、そういう診断をされた時点で、この生き物はモルモット並みに扱える安い命?。
と、決め付けられ、医者の公認の人体実験台だよ。
ま、感性に鋭い人は、冷静に時を過ごし、医者の実験材料にならずに、かわしていったよ。

総合的にみて、アホだから、統合失調症と言われるまで、気付かないみたい。

ま、人体実験では、お隣に遅れを取ってるらしいし、油断大敵だね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。