主婦の人に質問です。
仕事をしてる方、扶養の範囲内で働いてますか?
それとも越えて自分で社会保険を払ってますか?
どの位の時間、働いてますか?(4週6休 週40時間など)
また、
子供がいる方は何歳になってから働きにでましたか?
育児休暇は使いましたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

正社員で仕事を始めて16年目になります。


もちろん、扶養の範囲外、自分で社会保険を払っております。
仕事は定時で一日8時間、週5日間の労働です。
子供は、4才と0歳9ヶ月の二人いて、この4/15まで育児休暇中です。(もうすぐ復帰!)
    • good
    • 0

 主婦って言い方や囲みがイヤだけど・・・。


どうせなら女性の方にして欲しいな。

1)仕事をしています。正社員で兼務役員です。
2)扶養の範囲を超えています。自分で保険を払っています。社会保険です。
3)基本的には9-17です。週休2日+祝日(月給扱いで役員なので自由がききます)
4)ちなみに就職してからうん十年です。
5)子どもはいますが、臨月まで働き産後三ヶ月で復帰しました。育児休暇が三ヶ月なので・・。一人目も二人目も同じです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング