アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中、相手の背中に手をまわしているとき、爪を立てる心理ってなんでしょうか?

A 回答 (5件)

いいぃぃぃ~イ!!



その気持ちを必死で伝えようとする愛の体現ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は女性にされて嬉しいものですか?

お礼日時:2022/10/21 12:48

・パニックまではいかないけど、関節が硬直したり攻撃的になるのかもね。


・感じている素振りとか、伝達の表現
・マーキング
・痛みを感じさせて射精の気をそらせ、遅らせる
    • good
    • 0

快感が絶頂に達すると、多くの男女は身体が硬直します。

それが爪を立てる行動となって現れるということでしょう。女性の場合、体を反らせるパターンも多いですね。
また、女性の場合は、逆に力が抜けるパターンもあります。
    • good
    • 1

中には射精間際に足を絡ませて離れなくするようにするツワモノもいますね。

妊娠するために射精をちゃんと膣の奥まで届けたいという本能でしょうか。
 もちろん女性の爪がそんなに長くなければ爪痕が残ることはありません。
    • good
    • 0

快感に咽んで、必死になってしがみついた結果爪が立っちゃうだけで、心理なんてないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています