数年前に雑誌に掲載され、そのときは買えなかったのですが、ずっと探しているブランドものがあります。ヴィトンやグッチのように毎年似たり寄ったりなデザインではなく、その年のその時期にしか販売されなかったデザインで、ヤフオクやebayを見ても全然出品されません。どうしても欲しいのです。なんとか手にいれる方法はありませんでしょうか?何かいいアイディアがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


元アパレルのバイヤーをやっていたので
ご参考になればと思います。

シーズン毎の商品を再発売することはまずありません。
なのでやはり中古or在庫を探す方向になると思います。

ちなみに何というブランドのどのような商品ですか?
それが分かれば回答する側へのヒントとなるかも
知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>シーズン毎の商品を再発売することはまずありません。

やはりそうですよね。
以前ショップに電話してみましたが『ない』と言われました。。。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 10:52

biasiaさんの住んでいる所の近くではバザーとかはやっていませんか?やっているのでしたら、そこで売っているかもしれませんよ。

ヤフーで検索してみるのも良いと思います。私はこの程度しか知りませんが、お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
バザー、フリマなどは全然行ったことがないんです。
行ってみたいですねー。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式、赤ちゃんの服のレンタル等について

今度弟の結婚式に出席予定で、そのときに1歳4ヶ月くらいの
娘も出席する予定です。
その際の娘の服をどうするか悩んでいます。
おそらくレンタルだと思うのですが、そういう服のレンタルは
どういう所で扱っているか知りません。
経験者等おりましたらご助言お願いします。

結婚式場にもあるとのことですが、そこでは100cm以上の子どもの
服しかないとのことでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レンタルより、ネットで購入した方が安いんじゃないかと思いますよ。
「激安 パーティードレス 子供」などとキーワードで検索すればたくさん出てきます。
例えば今ちらっと探したところ、↓のようなのがありました。
http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/
送料入れても5,000円ちょっとで買えちゃいますよ。サイズも70センチからありますし。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/

Qグッチ、ヴィトンの長財布について。

グッチ、ヴィトンの長財布の購入を考えているの
ですが、男性用だと小銭の収納スペースが小さい
のが不満でコレといった物が見つかりません。

カード、小銭共に収納力があり、スーツに合う20
代前半の男性にオススメ長財布を紹介して下さい。

女性用でもコレだったら男性が持ってもおかしく
ないっていう物もあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

長財布にはもともと小銭は入れない物です。
スーツに入れるとラインも崩れますし。
そのため、元々ないかあっても小さいものばかりだと思います。

Q流氷見学:防寒服レンタルはありますでしょうか?

2月に流氷見学に参ります。
防寒服なんですが、新しく購入するのももったいないですし、
知床OR空港OR東京でレンタルにて用立てる方法がありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

何年も前の話ですが、札幌雪祭りの頃に流氷船に乗りました。

東京での真冬の格好をちょっと工夫すれば北海道でも耐えられますよ。
ジーンズの下に股引(パジャマやジャージでも可)を履いたり肌着を一枚多くしたり、トレーナーを二枚重ねにして着たり、使い捨てカイロをお腹と背中に貼ったり…
わざわざ新しく購入したりレンタルするまでもないと思います。
とにかく寒風で手や耳が痛くなる程なので、厚めのマフラー&厚めの手袋&耳当てorニット帽のような耳まで被る事ができる帽子はあったほうがいいですよ。

体験談を一つ。
履き物に気を遣わないととにかく転びます。
(最初の10分で2回派手に転びました)
歩道はアイスバーンを歩くような所が多いです。
スニーカーなどで行かれるつもりでしたら、現地で滑り止め(ストッパー)を購入して下さい。
ゴム製タイヤチェーンの靴版といった感じで、空港でもみかけますし、普通に商店の軒先にも置いてあります。
1000円ほどで購入できますよ。

Qグッチのバッグ(古いデザイン)探してます

ショルダータイプで、本体部分は黒の革、肩にかけるベルト部分が緑×赤のグッチカラーというバッグを持っている人を街で見かけましたが、誰かそれがいつ頃のデザインなのか、まだ買えるのか等ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

質屋さん主催のバーゲンやオークション、
勿論、ネットでのオンラインショップやオークションを
こまめにチェックしていくのが、
時間はかかると思いますが、近道だと思います。
試しに、検索エンジンで、質屋を検索して、
先程の情報を得るのも1つの方法かと思います。
それより先ず、
質屋さんはブランド物に精通して居られるので、
直接電話でそのデザインの特徴を伝えて、
正式な名前を教えてもらうと探し易くなります。

Qテレビでみた、服・バッグ・靴セットでレンタル15000円の店

番組はわからないのですが、
以前テレビで、
ブランド物の、服・バッグ・靴を
一式レンタルして15000円のお店
というのが紹介されていました。

場所やお店の名前など、
すっかり忘れてしまったんですが、
どなたか、お分かりの方がいたら、
情報を教えてください!

Aベストアンサー

もしかしたら
「Dress Code 西麻布」のことでしょうか?
http://dress-code.jp/

会員制ですがHPのVISITORのところをクリックすると、
洋服・靴・バッグで1コーディネイトとして
レンタル料金1泊2日
1コーディネイト一律15000円というお店です。
いろいろなブランドがあります。


以前、王様のブランチで見たのですが
違ったらすみません。
http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20060610.html

Qヴィトンの財布、どれが良いでしょうか?(デザイン、使い勝手…)

こんばんは☆
ヴィトンの財布を買いたいのですが、どれにしようか迷っています(+_+)
以前長財布を使っていて、使いやすかったのでまた同じものにしようかとも思うのですが、長財布だと小さいバッグに入らないなど困ることもあったので迷っています。

色々見ていて、二つ折りでがま口のものもいいかなあと思ったりしています。

今実際にヴィトンの財布を使っている方または使ったことのある方から、使い勝手の感想をお聞きしたいと思いますm(_ _)m
また、デザインもコレがお勧めというものがあったら教えてくださいm(_ _)m
柄はモノグラム、マルチカラー、ヴェルニを希望しています☆
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

コンニチワ。

私も
一代目 モノグ二つ折りがま口
二代目 ヴェルニ赤二つ折りがま口(現在使用中)
その他にモノグ長財布・モノグ二つ折り金具なしシンプル。
を使用しました。

使い勝手はやっぱり、がま口一番ですね(^―^)
小銭が大きく開けてとり出せるし
かなりカード類も入りますし
お札入れ部分が深いので、大きめの領収書等も
はみ出さずに収納できます。

が、一つ難点は重い事です。
やはり金具の部分が大きい分重いです(-"-;)
困っているのはそれだけかな~(笑)

長財布と小銭入れを持っている人も多いですね。
小さなバックの時は小銭入れにお札を折って入れる。

お話にありましたが【溶ける】と言う経験、私はありません。
【写る】はありますけど。特にモノグ。
あの凸凹の中に入っちゃうとダメですね~
ヴェルニは何かついても柔らかい消しゴムで取れるんです。

ヴェルニはココ二年ぐらい使用していますが
溶けるような事無かったです。
【くっつく】は以外に良いです
簡単には落ちないし、車の中でも安定感抜群です(笑)

あったかい物と一緒に入れたりするとダメなんですかね?
夏は通気性とか・・・
日のあたる場所に、バッグの入り口閉めて置いておいたらダメな気がしますね
真夏の海に行っても、出して使っている分には私は平気でしたから・・・

NO.1 No2は参考になりました。
私も気をつけよう(^―^)

コンニチワ。

私も
一代目 モノグ二つ折りがま口
二代目 ヴェルニ赤二つ折りがま口(現在使用中)
その他にモノグ長財布・モノグ二つ折り金具なしシンプル。
を使用しました。

使い勝手はやっぱり、がま口一番ですね(^―^)
小銭が大きく開けてとり出せるし
かなりカード類も入りますし
お札入れ部分が深いので、大きめの領収書等も
はみ出さずに収納できます。

が、一つ難点は重い事です。
やはり金具の部分が大きい分重いです(-"-;)
困っているのはそれだけかな~(笑)

長財布と小銭入...続きを読む

Q森下周辺のレンタルビデオと服のお直し

森下駅在住です。自転車を持っているので、近場なら自転車で行動できます。
また、豊洲から森下までが通勤なのでその範囲でもいいのですが…。
森下周辺にツタヤみたいなレンタルショップはありますでしょうか?
また、服のお直しをしてくれるような店はないですか?
分かる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

No1です
個人営業のレンタルビデオ屋として
新大橋通りを菊川方面に行ったところ
京葉道路を錦糸町方面に行ったところ
三つ目通りを北に向かい総武線をくぐって少し先に行ったところ(CDあり)
清澄通りを南に門前仲町のちょっと手前(CDあり)
なんかが大きめですかね。それぞれ得意分野が違うので行ってみてください

Qグッチ シマ

グッチのカバンを購入したいと思います。
そこでお聞きしたいのですが、グッチ・シマという柄は革製品になるのでしょうか? 革製品とか持ったことないので、普通のGC柄と比べてあわせにくいのですかね?
それと夏場に持ってたら変ですか?

Aベストアンサー

ふたたびNo1です。

URLを添付しときます。英語版なので値段とか日本では役に立ちませんが、ウィンドーショッピング...としては役に立つかも(?)。

もう、見るだけで「おぉぉぉぉ。」っていう感じです。

私は最初の列の真ん中の左側(ややこしい説明でごめんね)のレッドのショルダーにフォーリングラブです(しかしこないだLVでショルダーを買ったばかりなんだ。浮気するには早すぎるな)。

日本のGucciでもいろんな種類のがあって、納得できるお買い物ができるといいですね。

参考URL:http://www.gucci.com/us/us-english/us/cruise-06/guccissima/view_all.shtml

Q服のレンタル

友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。
1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。

Qヤシの実のようなデザインのブランド・・ハワイっぽいデザイン

若い女の子?に人気のあるブランドで、ヤシの実のような模様のあるデザインのブランド名をご存知の方、教えてください。
それと、バッグや服などでハワイ・海・南国の花のデザインのブランド・メーカーをご存知の方、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

違うかもしれませんが「PIKO」というブランドが、ハワイアンぽい洋服やグッズを沢山出しています。私はここの服をアウトレットショップで買った事がありますので、結構ショップもしくは商品が置いてある店が沢山あるのではないでしょうか?また、キャシー中島さんもご自分のブランドで、ハワイアングッズを出していらっしゃいますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報