プロが教えるわが家の防犯対策術!

島田紳助さん「カシアス島田」名義で限定復活!

これどう思いますか❓

A 回答 (6件)

特に何も。

むしろいじめのようにずっと言う方がおかしいです。
    • good
    • 2

あのペテン師、


図々しく、よく人前に出られるな、味~いや、恥~。
永久に消えろ、と言いたい。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

終わった人に人気が出るとは思えんが

    • good
    • 0

限定なんて意味ないからね、復活したいんだ、また偉そうにしたいんだ。


893の考え方の人は社会不適合者。
    • good
    • 1

需要なし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!