プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、その人に絶対好かれていると感じたんです。

ちょっちょっちょ!私のこと好きなの??
えーーー??マジで?でも、絶対に好きだよね?
ありえないでしょ、と思いながらも、接している中で、いやいやいや、そんなこと好きじゃなきゃ絶対に言わないっしょ!ということばかりが毎日起き、私は「この人、本気で私のこと好きなんだ!」と確信していたんです。
あっ、私自身は、完全に心を奪われておりました(恥)。

でも!!!
そこまで確信していながら、違ったんですねー。
それは、単なる社交辞令で、ラブでもライクでもない、単なる戯れ。

この勘違いは、一体どこからくるのだと思いますか?
私、あそこまでされて言われて、実際はラブでもライクでもないなんて、今後一体どこで相手の恋心を判断していいものやら、全く分からないのですが。

なんでこうなるんですかね(焦)。

A 回答 (3件)

具体的にどんなやり取りだったか教えてくれないと何とも言えないけど。


それに照れ隠しで本当は好きって事もあるんじゃないかと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、コテンパンに嫌われましたonz

お礼日時:2022/10/17 12:52

落として遊んでたんだと思いますよ。


そうゆう人何人かいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落とされてはいなかったっす。。。
ああ、持ち上げといてって?

お礼日時:2022/10/17 12:53

それは確実なんですか❓️


本人にきいたんですか❓️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧に嫌われたので…
冷たい通り越して、怖かったです…

お礼日時:2022/10/17 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!