プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国カルトの統一教会と党として全体的にズブズブの関係にあるカルト政党自民党をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一番ズブズブで危険なのが自民党。

      補足日時:2022/10/17 12:17

A 回答 (5件)

自民党支持者やネトウヨは


次安倍元総理や細田衆議院議長と統一教会との関係を
野党が捏造した嘘だと思っています

だからこの問題を指摘すると「野党もズブズブ」などと意味不明な
ことを書き込みます
問題は総理大臣や各閣僚という行政のトップと
三権の長の衆議院議長と一宗教団体が関係しているということです
単なる議員、まして野党の議員との関係など全く問題ではない

行政の長や立法府の長と議会議員の違いが理解できない
そもそも自分達に都合の悪いことは受け入れない
    • good
    • 2

政治思想がほとんど一致してるのは偶然なんだって。

違うところもあるらしいよ。
    • good
    • 2

岸田にやる気は感じられない


午後は立民が質問するから午後はTV見よう♪
明日は午前中から野党だからおもしろい
「韓国カルトの統一教会と党として全体的にズ」の回答画像4
    • good
    • 1

上から下まで、はたまた支持者までも統一教会信者でおる反日テロ組織自民党は絶対にないでしょう。


誠実とは正反対の立ち位置で、今までも息をするように平気で嘘を吐きまくっていた連中ですからね。
ポーズ取っても全く信用出来ませんよ。
「韓国カルトの統一教会と党として全体的にズ」の回答画像3
    • good
    • 2

自民党は選びたくは無いけど


では、どの野党を選ぶかというと
・共産党は別の意味で危険なカルト
・他の野党も旧統一教会との接点があり、中でも立憲民主党などは、自分たちのズブズブの状態はそっちのけで自民党の批判しかしない。

選べるところがないですね。

ここは、
存在そのものがカルトの共産党は別にして
①カルトとしっさかり手を切る動きをしてくれる
②カルトを解散命令へ追い込んでくれる
この動きを見ながら、誠実な政党を選ぶしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!