パルス回路にブリーダなるものがあるそうですが、その機能と英語のスペルを教えて下さい。

A 回答 (1件)

スペルに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「ブリーダ抵抗」:bleeder

詳細は以下の成書が参考になるのではないでしょうか?
http://www.jssp.co.jp/f_bunko/bunko22.html
(光の検出器とその用い方)

ご参考まで。

参考URL:http://www.cqpub.co.jp/term/bleederresistor.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お教えいただいた分光学会測定法シリーズ22の本をよんでみます。