プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行借り入れ売り上げ支払いで必ず=残高にはなりません。

A 回答 (10件)

残高表示見せてマウント取りたいんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年月日と一緒でなければ意味ないですよね

お礼日時:2022/10/17 14:57

拾い画像違いますよ!!


決済口座ですので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年月日ないと意味ないと思いますが

お礼日時:2022/10/17 15:03

個人の無利息口座はご存知ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんが銀行倒産したらどうなるか理解してます?

お礼日時:2022/10/17 15:03

ネット情報ですか?


お金持ってないでしょ!!
億り人ですか?
勤め人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手企業の勤め人で発言力もある

お礼日時:2022/10/17 15:10

何を


急いでます!!
何ですか?
何が言いたいのかなぁ?
どうせ通報ボタン押すんやろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒス起こすな

お礼日時:2022/10/17 15:11

年月日は今年度のやし見せられへんわ!!


ましてやどこの誰かも分からん人に!!
通帳で三井住友銀行と分かる人はいるかも!!
今はネットバンキングになってるからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは意味はないの

お礼日時:2022/10/17 15:12

銀行倒産しても決済口座の残金は全額保護対象ですよー!!


わたしはリアル店舗で確認しましたがあなたはネットで調べてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいやの決済口座減るばかりやないの?

お礼日時:2022/10/17 15:27

はい!! お礼全て確認しました。



承知致しました。 以後気をつけます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度他で見つけたら分かってるやろな

お礼日時:2022/10/17 15:26

もう通帳残金の写真は消去したのでこの回答以降には出ません。



仰る通り、これは個人用なので減る一方おの認識で間違いありません。

銀行借入は業種が業種の為不可ですし、どちらかと言うと貸す側ですので銀行とのお付き合いも帳簿だけに必要なので仕方なくしている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼儀正しく噓もないし悪い人ではないようですね頑張って商いしてね。

お礼日時:2022/10/17 16:10

わたしも最初からまた挑発輩かと誤解してしまい申し訳ございませんでした。



丁寧な対応の方にはわたしは丁寧に質疑応答しているつもりですのでおふざけ等が有りましたら是非厳しく注意お願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!