プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもミニストップにコピーしに
行く時に先にしている人がいると
終わるのを待ちます。
おばさんから「私の事を待ってるけど何かよう?」
と質問されるので「コピーするので終わるのまってます」と説明すると「でも本やプリントをもってませんよね」と言われるのでスマホのアプリを見せてスマホのアプリでコピーする事を伝えます。
どうしてこのカバンを持ってたら本やプリントは入ってないとカバンの中を見なくてもわかるんですか?
本やプリントをもってなかったらコピーしないと
勘違いするし自分にようがあって待ってると
勘違いするんですか?
勘違いしてくるおばさんは皆プリントを
持っています
どうして本やプリントを持っていなかったら
コピーはしないと決めつけるんですか??

「いつもミニストップにコピーしに 行く時に」の質問画像

A 回答 (2件)

古い常識をもつ人だからです。

そんな人に新しい常識の感覚を分からせようと思うのは労力の無駄です。
    • good
    • 0

答えは貴方の質問に書いてあるよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書いてません

お礼日時:2022/10/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!