プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズらと友達なのを妄想だの精神科行けとか失礼ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 元ジャニーズたちとフェイスブック友達で妄想ではありません!

      補足日時:2022/10/17 15:35
  • 本当に友達なのに失礼な奴達ですね
    私を精神科送りにするためにジャニーズらに金を渡して雇ってるんかな?
    最低な酷い話やね

      補足日時:2022/10/17 15:38
  • こいつら私を精神病にし自分らの犯罪行為を揉み消すために誰かに闇サイトで命令されとるんちゃうん?

      補足日時:2022/10/17 15:40
  • 最低!
    ジャニーズたちと別れないから
    そんな嫌がらせされても

      補足日時:2022/10/17 15:47
  • 私が誰と友達であろうと赤の他人のお宅らには関係ありません!
    交友関係指図される筋合いありません!

      補足日時:2022/10/17 15:57

A 回答 (3件)

失礼ですね


自慢って部分を嘘って言われると何も言い返せなくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/17 16:05

>ジャニーズらと友達


こんなこと人に言ったら精神科へ行けって言われますよ。
    • good
    • 8

ジャニーズというグループはなくなって久しいし、それを未だ存続し続けてさらにジャニーズらと複数系にして増殖分裂させてるなら多分妄想で、周りが精神科行けと言うのもうなずける。


ジャニーズ事務所の所属タレントと言う意味でジャニーズらという表現使ってるならそんな日本語残念な人間とは関わりたくないないからあっちいけ絡むなの意味合いで精神科行けっていうのもわかる。
あと教えてgooにいるのは私を含め精神科かかるレベルの人ばかりだと思うから、予約してカウンセリング受けたり、診察前の長めの問診を社会福祉士とかにやってもらって複数の心療内科、精神科行ってみるといい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!