アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実の妹に、アパートの緊急連絡先を断られています。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実家は無くて、母親は死亡しています。父親は高齢で、緊急連絡先になれません。

      補足日時:2022/10/17 15:27
  • 保証人無しの物件です。

      補足日時:2022/10/17 15:55

A 回答 (7件)

連絡先くらいなら勝手に書いとけばいいです


妹が判断ではない
    • good
    • 0

仲悪くしたままだったらその報いなので仕方ない。

    • good
    • 1

他の親戚、友人を頼るしかないのでは?


保証人はどなたにお願いしました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証人は不要です。

お礼日時:2022/10/17 15:54

警察110番 緊急時するでしょう。

    • good
    • 0

どんな妹やねん

    • good
    • 0

ほかの方をお探しになるしかないと思います。

    • good
    • 1

実家は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!