電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金と愛どちらが重いですか?
僕は金だと思います

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子供一人育てるのにいくらかかるんだって話

      補足日時:2022/10/17 16:09
  • どう思う?

    馬鹿な回答者多くて草

      補足日時:2022/10/17 16:40
  • どう思う?

    勃起

      補足日時:2022/10/17 16:44

A 回答 (9件)

金。



貧乏ほど、世の中に怖い物はない。
しかし、お金で買えない愛もある。

>子供一人育てるのにいくらかかるんだって話
もう、育て終わったので言いますが・・・・
その程度の金額で??という感じ。
    • good
    • 0

恋愛はテクニックや作戦が有ったり裏切りが有ったりの高度なゲームで課金額に応じて楽しめる。


逆に言えば、課金額の少ない貧乏人はラブゲームを楽しめない。
彼女つれてハワイでも行きたいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要は金が重要

お礼日時:2022/10/17 16:40

No.5です。



> わけわからん
貴女のご質問も「わけわからん」ので、
やむを得ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語できないなら氏ね

お礼日時:2022/10/17 16:33

> {金の重さ(グラム)は、体積(cm3)×19.3 で計算することができます。

例えば、1辺の長さが 10cm の、金でできている立方体(サイコロ)の重さを計算してみましょう。 つまり、19.3kg となります。 すなわち、1リットルペットボトル分の金は、約 20kg と言うことです。2019/06/23}
    • good
    • 1

愛は、相手があってこそで、


その思いには気苦労が重くのしかかります。
お金は、無いと気が重いですが、有れば気が楽です。
なので、重いのは愛、になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わけわからん

お礼日時:2022/10/17 16:19

重いのはお金ですが、尊重すべきなのは愛だと思います。


お金は裏切りませんが、愛は裏切りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!!!金は裏切らない

お礼日時:2022/10/17 16:09

私もお金だと思います!!

    • good
    • 2

愛は概念なので質量が無い


金は物質なので質量が有る

金の方が重さがある
    • good
    • 1

妻との愛は永遠に不滅ですが何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっしょWWWWW

お礼日時:2022/10/17 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!