プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonを使われている方は、Amazon primeに加入している方が大半なのですか?
Amazon primeに加入しないと送料が有料になると聞いたものですから。

A 回答 (4件)

2000円以上購入で無料なので不要ですね

    • good
    • 2

一時動画の付加価値あったので入ってましたが


何かが鬱陶しくて(定期便¿)辞めました
    • good
    • 1

まぁプライム会員は確か550円です。



これ、1回の送料代で消えますよね。
だから毎月、1回以上注文している人なら加入した方がお得ですよ。

あと、プライム会員だと翌日配送だったりもしますし。
    • good
    • 2

プライム会員ですがたいして得することはないですね。


代引きで発注すると代引き手数料取られますしね。
無料動画を見たいならプライム会員はアリかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!