プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

×××@agt.net
というドメインは
どこのプロバイダーまたはフリーメールアドレスでしょうか?
もし詳しいことを知っておられる方
教えて下さい。

A 回答 (3件)

カナダのインターネットプロバイダ(ISP)のようです。

    • good
    • 0

ちょっと調べてみました。


このドメインの登録者は↓

AGT Limited (AGT2-DOM)
20E 10020 - 100 Street
Edmonton, AB T5Y-0N5
CANADA

です。

ちなみに下の方の言ってた移動先のURLは
http://www2.alberta.com/home_page.html
でした。

英語が苦手なものでこれ以上は・・・(笑)
すみません。
あんまりお役に立ててないですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナダですか。。。
フリーメールでもやってるのかな。。。
私も、調べてるのですが、
何しろ英語嫌いなモノで。。。

お礼日時:2001/09/08 12:24

http://www.agt.net/
にてHPありましたよ。
移動したみたいですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も行ってみたのですが、
転送かかるんですよね。
外国の業者の様な感じですが。。。

お礼日時:2001/09/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!