近畿圏内で(できれば京都、滋賀、大阪で)低予算で本っ当にあたる占い師さんを教えてください!!生年月日、姓名、人相などなんでも結構です。(イワシ占いとかはちょっと勘弁願います) ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (3件)

大阪 南港マーケットプレイスにある「かいうんや」は 怖いくらい当たります。

予約制で 毎月1日に受け付けるのですが あまりの人気になかなか 予約がとれませんが。。。
占い方は 自分の家の間取りを 詳しく紙に書いていって それを元に占います。(何が どこにあるかも詳しく)
先生が言われるように間取りを変えたりするとホントにいいらしいのです。
しかし、かなり シビアに占いますので キツイこともいっぱいで友達はショックを受けたりもしてますが。。。
でも それだけ 当たるということですから。

占い料は 開運のブレスレットの4000円で 占いも込みの料金なので 安い方だと思いますよ。

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kaiunya/
    • 0

すいません

「意思きり」→「石切」でした・・・
    • 0

大阪の意思きり神社はご存知でしょうか?

そこにはたくさんの占いをしてるところがあるんですが、
その中の四柱推命の「秀宝堂」さんはよく当たります。
実際に私も占ってもらったんですがよかったですよ。
値段は2000円ぐらいだったと思います。
    • 0