近畿圏内で(できれば京都、滋賀、大阪で)低予算で本っ当にあたる占い師さんを教えてください!!生年月日、姓名、人相などなんでも結構です。(イワシ占いとかはちょっと勘弁願います) ヨロシクお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大阪 南港マーケットプレイスにある「かいうんや」は 怖いくらい当たります。


予約制で 毎月1日に受け付けるのですが あまりの人気になかなか 予約がとれませんが。。。
占い方は 自分の家の間取りを 詳しく紙に書いていって それを元に占います。(何が どこにあるかも詳しく)
先生が言われるように間取りを変えたりするとホントにいいらしいのです。
しかし、かなり シビアに占いますので キツイこともいっぱいで友達はショックを受けたりもしてますが。。。
でも それだけ 当たるということですから。

占い料は 開運のブレスレットの4000円で 占いも込みの料金なので 安い方だと思いますよ。

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kaiunya/
    • good
    • 0

すいません


「意思きり」→「石切」でした・・・
    • good
    • 0

大阪の意思きり神社はご存知でしょうか?


そこにはたくさんの占いをしてるところがあるんですが、
その中の四柱推命の「秀宝堂」さんはよく当たります。
実際に私も占ってもらったんですがよかったですよ。
値段は2000円ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人相占い

先日、テレビ等でかなり有名な占いに行ってきました。
最後に「あなたの旦那になる人は、平均より早く死ぬかもしれないから
気をつけてあげて下さい。」
と言われました。
「何を根拠に??」と聞いたところ、「あなたの人相をみてそう思った。」
と言われました。
顔をみて話しているだけで、そんな事まで、占う事ができるんでしょうか?
(でも、占ってもらってる時に、親友が自殺した等の事実を話しました。)
あんまり気にしないで、気をつきてあげればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
たぶん晩年の相が弱いのではないでしょうか、または後家相が出ているのかもしれませんがあくまで現在を基準にしているものですから先でどう変わるのかはわからないのですから聞き流したほうがいいです。
姓名判断でも後家相の名前はありますがハズレのひともいましたので100%当たるものではありません。
人は寿命がきたら死ぬことになっていますので(寿命を延ばすこともできます。)規則正しい生活をされたらいいとおもいます。
で、そんなこともあったな、ぐらいで大丈夫です。

Q人相見の占い師

を探してるんです。一度、自分の人相を診て占ってほしいと思ってるんですが、いい占い師ご存知ないですか?

Aベストアンサー

占い師さんではないのですが、携帯電話で自分の顔を撮影して送り、無料の鑑定できるサイトです。
送った写真が悪用されることはないと思いますが、無料なので、怪しいでしょうか?
私はよく、手相をやっています。

参考URL:http://www.unnmei.com/ninsou.html

Q人相占いって当たるの??

初めまして<(_ _)>
この前、興味本位で「人相占い」をしてみました。すると、私の鼻の中央部分にあるほくろは「金運」を妨げるほくろだと分かったのです!しかも、そのほくろは旦那にも付いてます。付き合っていた当時は「おそろい♪」と笑っていたのですが、心配です。。。耳たぶもお互いに薄いし。。。
たかが占い…と思うのですが、数年後に旦那が起業しようとしているのです。気にかかってしょうがありません。。。人相占いって本当に当たるんですか??

Aベストアンサー

普通に考えてホクロと金運は関係ないと思いますけど。
>数年後に旦那が起業しようとしているのです

ますます関係ないような気がしますが。
どのような業界か存じませんが運、鈍、根と言う言葉をご存知ですか?

成功するには

運、運が必要である(タイミング)
鈍、バカになれるかどうか(本当のバカでは困りますが)
根、根性が、何が何でもやってやるという熱い情熱があるか(正しい努力、根性、やる気)

と言うことです。
この三つが揃えば可能性は大です。しかし空回りと言う事もありますので絶えずご自分を分析しながら活動出来れば良いかと思います。

まあ根拠の無い事に踊らされないようにお気をつけ下さい。
天は自ら助ける者を助ける、と言いますから。


ほくろや耳は関係ないと思いますよ。

Q占いの生年月日

占いをする際、相手の気持ちが知りたかったとします。
生まれた日が6日間違ってしまったら鑑定結果も変わってしまうものですか?

Aベストアンサー

全然違います。

だって、その人じゃないのだから。


あと、
『相手の気持ちが知りたかったとします。』
は占いで聞くことではないです。

Q姓名占い

自分は、安斎流姓名占いというのをやってみたら大凶でした。親が有名な神社でつけたと言っていたのでかなりショックです。家族とか親戚の名前でやってみても大凶は自分だけでした。こうゆう場合って改名とかしたほうがいいんですか?

Aベストアンサー

すでに回答にもありますように、姓名判断一つを取っても流派により吉凶の判断は異なります。そもそも、姓名判断が生まれた背景には、人間は、生まれ落ちたときに、運命が定められており、それを少しでもよくしようとして考え出されたものです。ですから、姓名の持つ意味は、期待するほど大きなものではありません。確かに、同じ姓名のひとは、類似点をもつとはよく言われますが、それらが統計学的に有意であるとするような研究もありません。有名な神社でつけていただいたなら、そちらを信じられた方がよいでしょうし、また、疑問があれば、お尋ねになればよいと思われます。何の説明もしてもらえないというのであれば、それから、考えられたらよいことだと思われます。もうひとつは、その占いの理屈(理論)を知るとなぜそうなっているのかが分かり、自分でも対応できるようになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報