アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビィ夫人はなぜテレビに出るの?
ためになることもおもしろいコメントもないのに。 
昔は、違ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

タレントですからね、あと、食べていくため

    • good
    • 0

根本七保子ですね。


偉ぶりたいのでしょう。
インドネシアのスカルト元大統領第三夫人と言う冠を見せびらかして。
第三夫人って江戸時代の日本で言えば側室の様な物でしょう。
しかも自分の考え方が間違って居たとしても認めない人ですからね。
早く消えて貰いたいですよ。
    • good
    • 1

常に注目浴びてないとおかしくなるのでしょう。

一種の病気
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪い人ですね

お礼日時:2022/10/18 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!