プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台おすすめせんべろ居酒屋、カフェ、食べ歩き、お土産教えてください!!

30歳女1人旅で仙台へ行きます。
仙台駅周辺〜数駅以内でおすすめあれば教えていただきたいです。
女1人でも入りやすいせんべろ居酒屋、カフェなど!
あとは、食べ歩きや、お土産も知りたいです。

A 回答 (3件)

仙台駅近くの仙台朝市がおすすめです。


何でもあります。アメ横のような感じ?

https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BB%99%E5 …

https://sendaiasaichi.com/
    • good
    • 0

仙台から仙石線で塩釜に行ったら、お寿司屋さんが沢山有るって事で有名です...残念ながら回る寿司では無く綺麗な皿に盛って出てきます


日本三景の1つの松島巡りの遊覧船も出ています

お土産は萩の月、白松屋モナカ、ずんだ餅など
    • good
    • 2

国分町〈こくぶんちょう〉が飲み屋街です。


三十路女のそぞろ歩き♬で、お気にをお探しください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!