近々、液晶テレビを買う予定をしています。
アナログ対応を安く買って2011年にまたデジタル対応を買う予定をしています。そこで液晶テレビ15インチを5万円前半で買いたいと思ってます。
 JOSHIN電気で安く売っているとお聞きしたいんですが、みなさんのオススメの店を教えて頂きたいく投稿しました。ちなみに大阪の日本橋で買います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨日ヨドバシ梅田で東芝製14インチ液晶が\37000くらいで売ってましたよ。


ポイントが15%で、現金で買えば\5000以上付くようでしたので実質\32000くらいですね。(税抜きだったかも知れないですが)

ただし販売は本日4/8まで、現物在庫無し取り寄せでした。

店頭定価は余り変わりませんが、たまに期間限定で特価品が出ているので、お急ぎでなければこまめに探してみても良いかもしれません。
ご参考まで...
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QパソコンのyoutubeやPandoraなどの動画をテレビで見るには

最近パソコンでドラマやアニメをyoutubeやPandoraなどを使って見ています。ですが、パソコンだと画面が小さいしテレビで見たいなあと思うことがあります。そこでその動画をCDに入れてテレビで見ようと考えました。次の質問に答えてください。よろしくお願いします。
(1)youtubeやPandoraなどの動画をCDに入れる方法を教えてください。
(2)それはちゃんとテレビで見られますか?

Aベストアンサー

>オーサリングソフト(DVDビデオ作成ソフト)ってどんな名前ですか?
下記サイトでオーサリングソフトや動画編集シフトにどんなのがあるのかが解ります。
http://www.yodobashi.com/ec/category/19602_500000000000000201/index.html
youtube等の動画をダウンロードするのに便利なのがWoopie Video DeskTopやリアルプレーヤーが簡単に使えます。
http://www.woopiedesktop.jp/
http://jp.real.com/?mode=basic

リアルプレーヤーの無料版でダウンロードは出来ますが有料の高機能版RealPlayerを使えばDVDの作成も出来るようになります。

Q地デジ対応の液晶テレビを安く買うにはどうすればいいでしょうか?

地デジ対応の液晶テレビを安く買うにはどうすればいいでしょうか?

もうすぐ地デジ化なので、液晶テレビを買おうかと考えているのですが、予算があまりありません。

出せて4万程度…。

中古でもかまいません。でも信用できる者が良い…どこで買えば安く手に入るでしょうか?

大きさは20~35インチあたりで

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

4-5万円とか、
20-35型だと、
フルハイビジョンではない、
ドットが潰れて表示されますよ。

テレビを買うなら、
37インチ以上から、フルハイビジョン仕様の物が中にはあるようです。高い奴。
1920x1080を、確認してください。

地デジ1440x1080
BS・Blu-ray1920x1080

LEDバックライト仕様だと、ふつうのコンストラスト比1000対1が、1000万対1と、ずいぶん違います。

また、3Dテレビの裸眼仕様の物を現在開発中ですので、
まだ今は眼鏡をかけなくてはならないです。

で、安く25インチ前後だと、
性能のいいパソコン・ビデオメモリ512MB以上 推奨1GBにチューナーをつなげて、
外付け液晶ディスプレイなら、
BenQ
V2420HP
ドスパラ特価(税込):23,980円
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=158640&lf=0
が、光沢・LEDバックライト搭載でコントラスト比1000万:1
・ミニD-Sub15ピン/DVI-D/HDMIでお勧め。

また、お金無いなら、店頭より性能のいいものを買えて保証とサポートの長い、
ソニーのネット直販・ソニーストアで、年金利1パーセント・24回ボーナス払い無し、で、
トップページ。
http://www.vaio.sony.co.jp/
type F クリエイティブエディション VPCF13AGJ ノートパソコンを、
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/F13/

固定スペック。
ディスプレイ
16.4型ワイド 1920×1080ドット
[VAIOディスプレイプレミアム](Full HD 1080)
Adobe RGBカバー率100%
グラフィックアクセラレーター
NVIDIA GeForce GT 425M GPU(1GB)
その他
Adobe Photoshop Lightroom 3搭載

カスタマイズ・シミュレーションをクリックしてで、以下に変更。
Windows 7 Professional 64ビット
Core i7 1.86GHz
RAM 6GB DDR3
HDD 500GB 7200回転
ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチ機能搭載)
地デジx2
販売価格:244,800円(税込)
分割シミュレーションをクリックで、価格を検討。
■支払区分
均等払い
■支払回数
24回
所要資金 \244,800円
分割払手数料 \2,545円
実質年率 1.00%
分割支払金合計 \247,345円
第 1 回\10,445円
第 2 回\10,300円x23
で、メーカー保証3年・電話サポート3年がついてで、買えますよ。
月一万x24回で、この性能なら、全然長く使えますよ。
ちなみに、ノートの画面もフルハイビジョン表示1920x1080です。
ネットゲームサクサク、地デジ・ブルーレイスムース、
こっちを買うのが一番いいと思うけど。

4-5万円とか、
20-35型だと、
フルハイビジョンではない、
ドットが潰れて表示されますよ。

テレビを買うなら、
37インチ以上から、フルハイビジョン仕様の物が中にはあるようです。高い奴。
1920x1080を、確認してください。

地デジ1440x1080
BS・Blu-ray1920x1080

LEDバックライト仕様だと、ふつうのコンストラスト比1000対1が、1000万対1と、ずいぶん違います。

また、3Dテレビの裸眼仕様の物を現在開発中ですので、
まだ今は眼鏡をかけなくてはならないです。

で、安く25インチ前後だと、
性能のいいパソ...続きを読む

QYouTube の動画をディスクに書き込んで、テレビで見るには。。

YouTube の動画をディスクに書き込んで、テレビで見たいと思っています。
それにはたぶん、次のソフトが必要になると思います。

① YouTube の動画をパソコンに保存する。
② 保存した動画を、ディスクに書き込む。

お勧めの無料ソフトがあったら教えてください。
ちなみにディスクはブルーレイにも対応できると嬉しいですが、良いソフトであればDVDのみの対応でも良いと思っています。

Aベストアンサー

著作権の関係で動画ダウンロードは出来ないのが現状です。
※本来、個人の映像もその人の許可が必要です。

唯一、合法的に出来るのは、テレビへのミラーリングですね。
つまり、スマホやパソコンで見てるものをそのままテレビで表示です。
ミラーリングはアプリとApple TVなどテレビに接続出来るHDMIや映像出力端子が付いたものを用意する必要が有ります。

中にはテレビでインターネットが出来ない機種でもHDMIに繋いで、WIFI環境に接続するだけでデレビでインターネットが可能な商品も有ります。
スマホのミラーリングも可能です。
→http://www.amazon.co.jp/Amazon-W87CUN-Fire-TV-Stick/dp/B00ZVNYLS8/

Q【テレビ】東芝の49インチ液晶テレビを買ったんですが、チラシにはフルハイビジョン液晶テレビと書かれて

【テレビ】東芝の49インチ液晶テレビを買ったんですが、チラシにはフルハイビジョン液晶テレビと書かれていたんですが、東芝の説明書にはハイビジョン液晶テレビと記載されていました。

これってどうやったらフルハイビジョン液晶テレビかハイビジョン液晶テレビか分かりますか?

画質が悪くて、フルハイビジョン液晶テレビには見えないんです。

フルハイビジョン液晶テレビとハイビジョン液晶テレビの違いってどうやったら分かりますか?

昔の東芝のテレビは良かったけどもうダメダメですよね。

ちゃんと店頭で見て買えば良かった。

黒が黒じゃない。黒が灰色に見えるテレビが日本の東芝製って泣ける。

49インチのテレビでハイビジョンテレビってあり得ますか?

Aベストアンサー

>これってどうやったらフルハイビジョン液晶テレビかハイビジョン液晶テレビか分かりますか?
 ・ハイビジョンは水平解像度650本以上を意味します
  32V未満のTVには1280×720の液晶パネルが多く使われています:ハイビジョンテレビです
  1920×1080の液晶パネルを使っているTVをフル(スペック)ハイビジョンと呼んでいます(ハイビジョンですがあえてフルハイビジョンと呼んでいる)
 ・>東芝の49インチ液晶テレビを買ったんですが
  ・機種は49J10ですかね
   説明書149pの仕様の所ですが
    種類:地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ・・・ハイビジョンTVと言うことです
    液晶画面・画素数:水平1920×垂直1080・・・この部分、フルスペック液晶パネルを使っていると言うことです→フルハイビジョン液晶テレビの事
>黒が黒じゃない
 ・調整して直しましょう
  (パイオニアのプラズマの黒を参考にしてはいけませんよ)
>49インチのテレビでハイビジョンテレビってあり得ますか?
 ・水平解像度750本以上有れば全てハイビジョンです・・規格上
  他のメーカーのものも全てハイビジョンテレビです
 ・パネルに1920×1080の液晶パネルを使っていれば、フルスペックハイビジョンと呼んでいるだけですから(今は2Kとか言いますが:4Kとの区別で)

>これってどうやったらフルハイビジョン液晶テレビかハイビジョン液晶テレビか分かりますか?
 ・ハイビジョンは水平解像度650本以上を意味します
  32V未満のTVには1280×720の液晶パネルが多く使われています:ハイビジョンテレビです
  1920×1080の液晶パネルを使っているTVをフル(スペック)ハイビジョンと呼んでいます(ハイビジョンですがあえてフルハイビジョンと呼んでいる)
 ・>東芝の49インチ液晶テレビを買ったんですが
  ・機種は49J10ですかね
   説明書149pの仕様の所ですが
    ...続きを読む

Q電気代はどちらが高い? iPhoneでyoutubeを見るのと、同じ時間テレビを見るのとでは、どちら

電気代はどちらが高い?
iPhoneでyoutubeを見るのと、同じ時間テレビを見るのとでは、どちらのほうが料金が高くなりますか?

Aベストアンサー

ご自宅に無線LANがあれば通信料はかかりません ないとなると高画質1時間少々で1GB使ってしまうようです ご契約内容をご確認ください 契約GBを使い切ると恐ろしく速度が遅くなりYOUTUBEは決して見られたものではありません

Q今度初めて地デジ対応のテレビ買います。予定としては20型ぐらいで買いた

今度初めて地デジ対応のテレビ買います。予定としては20型ぐらいで買いたいと思っています。しかしどのメーカーがいいのかわかりませんので意見を聞かせてください。
自分的にはAQUOSがいいと思いますがREGZAが価格的に魅力的です。
他のメーカーのいいとことかオススメのメーカーとかなんでもいいので教えてください。
また地デジをみるとき室内アンテナみたいなものはあるのでしょうか。家電量販店で買ってすぐ見れるのでしょうか。それともなにか設置が必要なんでしょうか。回答お願いします。

Aベストアンサー

自分としては パナソニックを
29型→液晶32型 1台      21型→液晶26型 3台
4台とも 完ぺきに良好です
KDDI光フアイバーで地上デジタル再送信で(新幹線障害対策)
場所によりますがアンテナも地上デジタル用のほうが????
旧型→より 3インチ大きいほうが 理想ですね。

Q液晶テレビをインターネットにつないでyoutubeの映像を見る事が出来るでしょうか???

ソニーの液晶テレビを買う計画をたてております。
10年ぶりに今の居間にあるブラウン管テレビ 21型を買い替えです。

今のテレビは ネットに繋げるそうなのですが、ネットに繋いで
youtubeの映像は見る事が出来るのでしょうか??

今 子供 (2歳)とノートパソコンで アンパンマンの映像を見たりして
楽しんでおります。が 大きな画面で見れないものかな??

と思いまして、 ちょうどテレビを買い替えしてもいいかな....

と思いましたので この質問を致します。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

特に対応を謳ったもの意外は、基本的には見れないと考えたほうがいいでしょう。
テレビのブラウザはFlash非対応のものが多いからです。

それに、仮に見れたとしても、YouTubeの動画の解像度はたかが知れていますから、大きな画面で見ても荒いだけで返って汚く見えてしまうでしょう。

Q録画機能付きの液晶テレビ(26型)が欲しいのですが、液晶テレビのみを買

録画機能付きの液晶テレビ(26型)が欲しいのですが、液晶テレビのみを買うのではだめなんですか?

録画にはHHD?が必ず必要なんですか?

家電のことは何も知らないんです。教えて下さい。

Aベストアンサー

26型となると、26R9000ですかね。

[参考]価格.com - 東芝 REGZA 26R9000 (26) 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000058986/

録画機能は付いていますが、録画するためには別途USBのHDDが必要です。
H9000だとHDD内蔵ですが、R9000はHDDを内蔵していません。

録画した番組をDVDやBDで永久保存するのでなければ、録画機能付きTV+HDDで正解です。
まぁ、売る側はTVしか売れなくて、レコーダーの売上が下がっているので、あの手この手で売りつけようとしているようですが・・・

後、東芝のレコーダーVARDIAに関しては、編集機能等を駆使するのでなければ、詳しくなくても普通に使えます。(再生だけなら園児にだって出来るんですから。うちの子なんて年中さんの頃から勝手にリモコン弄って見たい番組勝手に再生してますし。)
少なくとも、他社製品に比べて難しい、なんて事はありません。

で、結局DVD等に焼く必要があるかどうかが問題ですね。
焼かないのなら録画機能付きTV+HDDで十分です。
1TBのHDDで1万円弱くらいですし、1TBあれば約100時間録画出来ます。
足りなくなったらHDD買って来て繋ぎかえれば良いだけですし。

なお、R系が下位機種だからHDDを内蔵していない、ってのは大間違いです。
Rの上位機種であるZもHDDは内蔵していません。
HDD内蔵モデルか、内蔵していないモデルか、であって、上位だから下位だから、ではありません。
一番人気なのはZで、ZにHDD繋いで使うのが最多数です。

26型となると、26R9000ですかね。

[参考]価格.com - 東芝 REGZA 26R9000 (26) 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000058986/

録画機能は付いていますが、録画するためには別途USBのHDDが必要です。
H9000だとHDD内蔵ですが、R9000はHDDを内蔵していません。

録画した番組をDVDやBDで永久保存するのでなければ、録画機能付きTV+HDDで正解です。
まぁ、売る側はTVしか売れなくて、レコーダーの売上が下がっているので、あの手この手で売りつけようとしているようですが・・・

後、東芝のレコーダー...続きを読む

Qyoutubeの動画をダウンロードしてテレビで見る事は出来ますか?

タイトルの様にyoutubeをリアルプレーヤーでダウンロードした動画をテレビなどのDUDプレーヤーで再生したいのですがどうしたらいいのか?わかりません
果たして出来るのでしょうか?もし出来るのならどうしたらいいでしょうか?
当方はウィンドウズXPです!教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

オーサリングして、DVDに焼けば可能です。
が、見ようとするTVサイズにも依りますけど、拡大することになるので、荒くてとても見るに耐えられないことになると思いますが、それでも構いませんか?

やり方は、このサイトでも過去に何百回と投稿されている質問なので、「オーサリング」で検索すれば、いくらでも出てきます。

Q液晶テレビ及びプラズマテレビの液晶テレビ及びプラズマテレビの寿命は??

地デジTVをそろその購入しようかと考えているのですが
寿命はどのくらいでしょうか?壊れやすい物でしょうか、壊れやすい様であれば、5年保証に入ろうとも思うのですが。

パソコンは購入1年で修理に出し2万円かかり2年後また故障。5年保証に入ってなかったものですから高くつきました、で懲りていますから。

Aベストアンサー

こればかりは、一般的な寿命を聞いてもしょうがないと思いますけどね。
ただ、昔のブラウン管よりは確実に寿命は短いんじゃないですかね。

ただ、工業製品ですので、壊れる人は壊れます。
ご質問にも書いてらっしゃいますけどね。運です。
まだまだ商品自体、けっこう高額ですから、
ご心配でしたら入っておかれた方がいいと思います。

ただ「5年保証」といっても店によってその内容は様々です。
保証は1回限りだったり、金額に上限があったり。
その辺の約款みたいなものはきちんと把握された上で
保証に入る(店を選ぶ)ことをおすすめします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報