アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーに出品したら、違反削除となりました。品物は油絵でヤフーで購入した物なのになで、何度も出品しても違反削除になるのかわかりません。また、また、20年以上プレミア会員でしたが、こんな仕打ちに遭いましたので、退会しようと思います。退会の仕方教えてください。

A 回答 (3件)

質問者さんが気づいていないだけで、違反行為を行っているのでしょう。


今一度利用規約を確認してください。
……20年以上利用しているという事ですので何度も目にしていると思いますが、それでも確認してください。

(´・ω・`) もしも一度も利用規約をしっかり読んだことが無いという事でしたら、
これを機に内容を理解するレベルになるまでしっかり読み返すことを薦めます。

退会の方法もヘルプを参照すれば容易に見つけられると思います。
20年以上利用されているので、そのくらいは朝飯前ですよね。(もうお昼過ぎですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/18 13:37

退会は好きにすればよいでしょう。


https://support.yahoo-net.jp/SccPremium/s/articl …

違反削除されたのは、ヤフーはIT大手だけあって違法出品物はAIが感知して自動削除するようになっています。絵柄が著作権違反と人工知能が判断したのでしょう。あまり被害者意識を積もらせても、相手は感情のない機械ですよ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2022/10/18 13:38

yahooへログインしてアカウント削除。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!