アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日電車に降りるべき駅でおひそびれて商談遅刻して、商談不成立です。

どうしてくれるんですか?

普通に考えて、鉄道会社のアナウンスが悪かったからです。

普通に考えて賠償させられますよね?(普通に考えて

駅員は土下座の上懲役刑ですよね(普通に考えて

A 回答 (6件)

絶対来て下さいね、バックレは無いように。



後電車の乗り越しに注意しましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今そっち行くから

お礼日時:2022/10/18 14:24

あなたがそれが「普通」と思ってるなら、さっさと鉄道会社を訴えればいいです。


早くした方がいいですよ。

なんで、こんなところで質問してるの?
時間がもったいないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でやと思う?

お礼日時:2022/10/18 14:15

過激ならもう突撃してるんちゃう?

    • good
    • 3

貴方が土下座して会社に損害賠償をお支払下さい、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今そっち行くから

お礼日時:2022/10/18 14:06

そうですね、ぜひ行動に移してもらって、ニュースになるのをお待ちしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれ、過激だから

お礼日時:2022/10/18 14:01

人はこけると道のせいにします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こけて道のせいにしてるやつあほです、普通に考えて

お礼日時:2022/10/18 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!