プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の金曜日の文化祭で好きな人に直接告白をしようと思います。そこでなのですが、好きな人のクラスが昨日から学級閉鎖で明後日まで学校に来れない状態で、昨日好きな人が体調不良で休んだので、正直体調不良明けに告白されるのってどうなのかなと思いました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

問題ありませんよ!!

    • good
    • 1

いいんじゃないですか。

    • good
    • 0

振られたときのことは考えてる?


相手が告白されたことを誰かに話してしまったりするうと、その後の学校生活はとてもツラいことになりかねません。卒業しても何十年も笑い話の種にされるのよ。その覚悟はある?。
今両想いになっても何年も付き合うことはないのだから、簡単に告白なんてするものではないよ。
それは一番要らない勇気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!