アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって薄毛ですか?

「これって薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どう見てもふさふさです(⁠*^⁠^⁠*)


分け目ってみんな、こんな感じですヨ♪
    • good
    • 1

ごくごく普通の分け目です(⁠^⁠^⁠)


ふさふさなので大丈夫ですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな意見があってどっちが本当か分からなくなります笑

お礼日時:2022/10/18 22:21

分け目でしょう、笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならいいんですけど、、、

お礼日時:2022/10/18 22:07

残念ながらそうですね

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!