プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリフの仲本工事さんが車にはねられ重体との事ですけど助かるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 助かると良いですけど難しいでしょうか?

      補足日時:2022/10/18 21:58

A 回答 (5件)

仲本さんは頭から出血し、意識がもうろうとした状態で病院に搬送されたそうですが



今の医療を信じたいです。

これをきっかけに 奥様とも寄りを戻し 健康的な生活が出来たらいいですが。

芸能人であることが その収入や不安定さ 世間にさらされる目など
長い人生においては きつくなることもあるのですね。

とても お気の毒です。 ドリフの番組は大好きでした。

回復をお祈りします。
    • good
    • 0

さぁ・・・。

    • good
    • 1

ツイッターでの明日の予定。


意識不明らしいので、ヤバイかも?
「ドリフの仲本工事さんが車にはねられ重体と」の回答画像4
    • good
    • 0

歳が歳なので難しいかと

    • good
    • 0

重体ではなく重症ですよね。

助かりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!