アメリカ国内、または世界でのコカコーラ社による年間の売上や利益などを教えてください。いろいろ検索しましたがわかりませんでした。アバウトでいいです。
そのほか、世界何カ国で製造されているのか? とか いったいどれくらいのコカコーラ社による製品が売られているか? とかどんなささいなことでもいいので本当によろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

質問者さんは、どういった目的でそういうのを探しているのか疑問です。
No.1さんも書いているように、アメリカの本家本元のコカコーラから探すのが妥当かと思いますが、日本コカコーラでさえ、普通のホームページに売上高を全国関連会社のを別々にしか載せていません。世界中の・・・。
ネット検索するよりは、日本コカコーラの広報に問い合わせてはいかがですか?意義のある利用目的なら、協力してくれると思いますが。
また、日本国内のコカコーラの売上といっても、「コーラ」だけの売上ではありません。自社で製造しているコーラ以外の飲料の売上もあれば、全然コーラと関係ない売上が含まれているかもしれませんので、ネット上の数字を拾うのもどうかと思います。
また、売上は公表していても利益は出さないことも多いと思います。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/corporate/family/index …
    • 0

アメリカのコカコーラ社のHPじゃだめですか?

投資家への情報開示してるかも。

参考URL:http://www.cokecce.com/srclib/5.4.1.html#about
    • 0