プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありのままの自分を好きになってくれる人
この先いると思いますか?

A 回答 (5件)

いると思いますよ。

親友も恋愛も相手のありのままを受け入れるということができなければ、友人から親友にはなれず、恋愛は相手を愛するという感情にまではならないと思いますので。

価値観も生き方も違う人同士が、最初から相手のありのままを好きになる事は難しい。話をし相手の考えを知り時間を経ていく中で徐々に相手を受け入れていくということが多いのではないでしょうか?
    • 0

ありのままの自分でいられる人を見つけられる事が難しいかと思います。

いつも相手の事を考えて振舞ってしまいますから、ありのままを出せるまでに時間がかかるでしょう。たくさんの人と知り合って距離を詰めていくとありのままの自分を出せるひとが見つかるかもしれません。
もしくは。。。気に入った人にありのままの自分を見せてみて結果を確認していくのも近道かも知れません。
でも、ありのままの自分で居続けるのは難しいかもしれません。時には演技したり必要かもしれないです。
    • 1

いると思います。

• 1

居ると思うけど、出会うかどうかはご自身の積極性に掛かっています。

待ちの姿勢では出会わない可能性が上がります。色々な場所に顔を出してみてはどうでしょうか。
    • 2

思います。

直せる部分があるなら直すことで確率は上がります。
    • 1